新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ケム爆撒きが凄すぎる

f:id:son7:20210324192522j:plain

 

今日のケム爆撒きは今迄より強烈のようで特に西日本に金属の匂いが強いとツイートに有る黄砂に含まれてるんだろうね

 

 最近のケム爆撒きは半端ない 神様の造った空 綺麗な空を汚し放題で我々をバカにした散布をする

 

 

f:id:son7:20210324192209j:plain

 ケムワッペン!これだって我々を本当にバカにしてる証拠ね

 

 

暴かれてからは本人は鳴りを潜めてるが ケム爆撒きが酷くなってるから創価学会自衛隊員が爆撒きしてるんでしょう

 

 効果有るわけ無いしそもそも嘘コロナなんだからタダ黄砂をじかに吸い込むことは防げるかも?

 

f:id:son7:20210331194946j:plain

 兎に角 悪の権現創価学会があらゆる企業に関してるから創価学会を滅ぼさないといつまでも変わらない同じく李家

ユダヤ人 13血流イルミ達 菅政権 工作員&ストーカー共 偽物だらけの皇室一族の滅びを切に祈ります

 

 

general.religious-life.com

 

 

 

 そして人工地震 富士山噴火の被害状況の地図とかしつっこくトレンド入りしてる

 

 

この様な大事な事はスルーしてのテレビ報道は国家ぐるみの詐欺だね今に始まった事では無いし洗脳の道具だしねテレビは

              

 

 

 

私もどんだけ鼻治療にお金かけたかかけざるを得なかった無知は罪 痛感してるハリ治療に漢方薬にetc.

それがにがり=海水で劇的に良くなってる 今日

超高濃度Mg届きました(笑)料理用のぬちまーすも有るし

心強いです目の痛痒さ半端ないからね ひと塗!ふた塗!

神様に感謝 感謝の毎日です

 

f:id:son7:20201102205940j:plain

海に囲まれてる日本ってこれだったのかな?考えすぎでもなさそう神業で有ることは確か 今不調で悩んでる方もそうでない方も一人でも多くの方が気が付いて欲しい

 

hado.com

 

f:id:son7:20210204202647p:plain

12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せること切に祈ります 感謝