新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

絶対滅ぼす創価学会を

 

f:id:son7:20200823151805j:plain

夕焼けが濃くなってくると冬を感じる

 

昨日は久々に旧ブログに書き込みに行った!不思議なことに嫌がらせが全く無くスムーズに書けたので神様に守られてると思い感謝してUP したら文字列との字の大きさはいじられたが11月11日の恵みだったのかと今日になって改めて思うそして明け方の祈りを始めたら寒いのに急に熱くなり団扇で仰ぎながら祈り出す・・・一日中悔い改めてたからかしら聖霊様が沢山?どちらにしろ今迄にない11月11日でした感謝です

 

 

son1006.blogspot.com

 

 

f:id:son7:20200818144353j:plain

 

 

食事中にマスクを取ったり付けたりしたらマスクは汚れんるじゃないかしら?どっちにしろ本当にお馬鹿なお芝居を続ける

 

 

 此方も超団体で・・・オカシイッテ誰も気が付かないのがオカシイ コロナは嘘だって

 

 

 

※UPする前に確認したら下記ツイート2点完全に削除されてました敢えてこのまま書いておきますロンドンオリンピックのセレモニーでコロナ菌やイギリスの首相がベットにとか色々暗示した様子です2012年だったかな~残念です

Adbou」さんよりロンドンオリンピックの異常さ
看護師にベットにコロナ菌~

 

この時から計画されてたコロナ!この画像は見てる人が少ないのかしらねこんだけネット社会なのにまあマックも平気で行列して食べてるから何をか言わんや!

 

 

 

 世の中未だに嘘コロナで恐怖に思ってる人がいるのに我々は初めから事実を知ってるから全く恐れてないし生活にも仕事にも(多分)影響は受けてない事 神様に感謝≫

 

 

本当にこの手の事件は腹が立つし嫌な思いになる性のコントロールできない奴が多過ぎ 聖書の時代から既に多かった性癖異常者!これらもサタンの仕業なのか

 

 

 兎に角警察と犯罪を犯す奴らは全てグルだからどうしようもない?でも人間サタンだからね所詮 神様の方が知恵も力も何もかもサタンに勝ってる祈りの重大さを今に・・・

 

 

よううふくの青山~♪で有名だったけど創価学会関連事業でした裁かれて閉鎖 ジワジワと神様裁きだして下さっては居る日本の企業で創価学会の息がかかってない企業は無い位だから全てが滅びたとしても我々は生きて行く上には混乱はするだろうけど生活上困りはしないと思う

 

 

 

 

創価学会も滅びるのは時間の問題?強がっているようだけど絶対許される事では無いからね絶対来月中に滅びていくことを切に兄弟姉妹一丸となって祈ってます

 

 

f:id:son7:20200811192533j:plain

 12使徒も立てられる様で嬉しいです 絶対に神様の歴史をここで終わらせては為らない

神様の悲願でもあるし人類に裏切られ続けても愛してくださる神様に絶対に恩返させて頂きたい勿論ラプトさんにも感謝

 

 

rapt-neo.com