新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

当たり前のように生きてるけど

f:id:son7:20201012191625j:plain

 目が見える事も当たり前だと思ってる・・・

ラプトブログに出会う前はそれなりに感謝はしてはいたが親に?兄弟に?・・・

本当は神様に感謝しなければならない事だと知っても生活に追われてしまうと神様から遠ざかってしまう 悲しいかな

 

 

f:id:son7:20200927154141j:plain

 ラプトブログに出会ってない人は神様の存在すら笑い飛ばしてしまう 季節も当たり前だと・・・

 

rapt-neo.com



 
f:id:son7:20200913141324j:plain

 神様がいるって事はサタンもいる虎視眈々と悪に引き込もうと狙ってる 既に洗脳が深い日本人

 

rapt-neo.com

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200908154942j:plain

 日本人の宗教嫌いは凄いけどそれは本物の神様に対してデ偽物 偶像崇拝 神社仏閣へは疑うことなく昔からなされてる神社仏閣への祈りは当たり前 特に地方の由緒ある家は代々悪魔崇拝

rapt-neo.com

rapt-neo.com

 

まさか自分が生まれ育った大好きな日本が悪魔崇拝の国とは衝撃でしたが読めば納得でした ここまで書くってラプトブログの凄さ本物です現代の聖書です出会えたことに

生きて行くのに解けない疑問点や不条理さ等々全ての答えが有り個人々の悩みの答え迄あるラプトブログ

 

 

f:id:son7:20200831204037j:plain

 どんなに国民が洗脳されてても人間を日本人を捨てることなく救いの手を差し伸べて下さる神様6000年もの間 人類にどれだけ裏切られたか聖書に書き記してある

ヨハネの黙示録 22:18~19

この書物の予言を聞くものすべてにわたしは証をする これに付け加える者があれば神はこの書物に書いてある災いをその者に加えられる またこの予言の書の言葉から何かを取り去る者があれば神はこの書物に書いてある命の木と聖なる都からそのものが受け取る分を取り除かれる

 

 

f:id:son7:20201113192345j:plain

 

聖書を読むと人間サタン共が聖書を日本人から隠したいのが解ってくる

※ただし封印が解けないと難解中の難解なのでラプトブログによって封印が解かれて読めるようになる

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

son1006.blogspot.com