新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

痛さで教えて下さった祈りの大事さ

 

f:id:son7:20201129203536j:plain

圧巻 柱サボテンと言うらしい

 昨日の明け方の祈りに入った途端 超鼻が痛くて々ケム散布で鼻炎になりだいぶ良くは成って来たが)祈りに集中できずトイレに行くため起き上がったら痛みが取れたのでベットの上に座り直し祈り出した・・・今日の内容は非常に恥ずかしい事です

 

f:id:son7:20201129203617j:plain

ウチワサボテン?

 祈りの中でこの痛さは今迄経験したことが無い痛さなので霊的サタンが創価の滅びの祈りを強力に邪魔してるのかと思った矢先アッ私は 祈りが大事とか分かった様なフリをして実際は途中で爆睡してしまってた事が多いのでいつも頭の中でモヤモヤしてた事に気が付かされた

 

 

11/29 の御言葉から

私たち義人一人一人は、この地に降り立った神だ。
そして、神が祈った通りにこの世の運命が変わるから、
その自覚を強く持って、毎日、義人の救いと悪人の滅びのために深く集中して祈りなさい。

rapt-neo.com

今日のブログを書いてる途中で夕飯を済ませ御言葉を聞いたら凄いことに驚くイムリーな御言葉に 初めてでは無いけど・・・神様は見てらっしゃる側にもいて下さってる 

 

 

f:id:son7:20201129203915j:plain

 こんなに綺麗な花が咲くんですね

 

 

 

f:id:son7:20201129204717p:plain

痛そうなハリだけどよく見ると綺麗


今日のブログの画像に珍しく悩んでたら突然サボテンが閃き画像検索してたら鼻の痛さとトゲの痛さがかぶり思わず笑いました

 

 

f:id:son7:20201129204025j:plain

 自生は花も迫力あり

なので兎に角何時もの悔い改めにプラスして悔い改めに改め3:30まで祈り切り就寝!なんとあの激痛は? 神様は炎の目でチャント見てるから一番大事な祈りの時を寝ない様に痛さで教えて下さったとしか思えない・・・

 

f:id:son7:20201129204902j:plain

メキシコの夕焼けは情熱的サボテンのシルエットが最高

 

 再度書くが本日の御言葉を聞いて誠にお恥ずかしい先日書いたナットキング コールの好きな歌 プリテンド(知ったふり)にもかぶるモチ内容は違うけどね

 

f:id:son7:20201129204253j:plain

ゼブラカクタス だそう

 

 

f:id:son7:20201129204351j:plain

色が珍しいサボテンだけど鋭いハリ

 

今夜から絶対に眠気に勝ち3:30迄(外に行くわけには行かないので)

祈りきる事神様に約束しました当たり前の事なのに

 

f:id:son7:20201129204526j:plain

どんだけ生長?

general.religious-life.com

 

 

f:id:son7:20201129214305j:plain

12使徒がたてられること強力に祈ります同時にラプトさん兄弟姉妹が御心通りに成せることも強力に祈ります

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 李氏 イルミナティ ストーカー共 菅政権の滅びを切に祈ります日本から跡形もなく消え失せる事祈ります