新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

自分の中に居坐る嫉妬心

 

f:id:son7:20201220193435j:plain

 本来は天使の中のトップだったのに神様が人間を愛したので嫉妬してサタンになってしまった嫉妬心は恐ろしいですそして全てが原因では無いけど世の中の事件は嫉妬心から起きてる事は事実

f:id:son7:20201103193304j:plain

 

 「アートバイブル」さんより

何時もお世話になってます楽しい説明がgood!

art-bible.net

 

f:id:son7:20201103193553j:plain

 重ねた罪は多いけど最近は特に 嫉妬心=やきもちの罪

も多く感じてる

 

rapt-neo.com

 

12/14 朝会の御言葉より

全ての罪を脱ぎ捨てていくなら、その人は神様と同じく愛となり、愛の歴史を成していくようになる。そして、愛の歴史を成していくのを見て、この世の誰も止めようとは思わないし、むしろ誰もが後押してくれるようになるだろう。

f:id:son7:20201103193410j:plain

 毎日罪の悔い改めを祈ってるのに祈った【ふり】なのかそれとも気が付かないうちに新たに嫉妬心が芽生えて来てるのか?12使徒がたてられてからは祈りが深くなったのは実感してるが・・・

f:id:son7:20201031205310j:plain

 

rapt-neo.com

 

10/24有料記事から

来る日も来る日もその罪がなくなるように徹底的に祈り求めてこそ、初めて私はその人が私の前で罪を悔い改めたと認めるのだ。つまり、その罪が自分の中から完全になくなるまで祈り求めるのを見て、私はその人が私の前できちんと罪を悔い改めたと認めるのだ。

 

 

f:id:son7:20201103193526j:plain

神様の様に愛の人に愛の塊になりたい

 

 真相は?闇の中にですかね (内輪揉め?)

 

又一つ神様の隠密の働きのあ、か、し、が!

 

空気が変わった様で本当に綺麗な空が続いたがまたもやケム爆撒きが始まった本当に許せない創価学会

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 李氏一族 イルミナティ 集団ストーカ共 菅政権が滅び日本から消え去る事祈ります
 

 

f:id:son7:20200901153757j:plain

愛の塊12使徒 近いうち兄弟姉妹からたてられます喜ばしいがサタンの攻撃は半端ないようです強力に守られるよう祈ります感謝