新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

お月様

f:id:son7:20201128210030j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201128210106j:plain

 ラプトブログに出会う前も月 星が大好きでしたちなみに月に祈りを~星に祈りを~のフレーズが好きで何かと使っていました実際には祈んなかったけどね 正解でした(笑)

 

 

f:id:son7:20201128210210j:plain

 クレーター迄はっきりと 富士山と同じね遠くで見てる方が綺麗 宇宙でない事バレバレの画像思わずヘルメット脱いじゃった偽宇宙飛行士ずいぶん前の偶然見つけた画像で説明が有ったかどうかも不明

f:id:son7:20201128211423j:plain

 

rapt-neo.com

 

 

 

 

f:id:son7:20201128210237j:plain

 今にも海の中に溶け込んでいきそう・・・

 

 いつの間にか削除されたのですが敢えて貼って置きます

池田大作破廉恥行動

http://toride.org/hrenti/hrentindex.html

「自由の砦」被害に遭った人達の声

toride.org

 

f:id:son7:20201128210610j:plain

卑猥な事が好き池田大作

 

 

lonelyfreeman2016.hatenablog.com

 

f:id:son7:20201128210316j:plain

 聖書には月も星も礼拝してはダメと書かれてる≪なぜ?≫そもそも神様が天地創造の時造られたものだからです礼拝するのは神様だけただ御一人

 

 

 兎に角謎が多い病死で長女は母親を名前で呼んでいたとか・・・小林麻央も影武者いたし海老蔵にもいるしもうやりたい放題騙せると思ってる如何に庶民をファンをバカにしてるか 海老蔵の影武者については以前書いてある又この画像以外にも貼りたいのだがサイドバーにどうしても上がってこない??

 

f:id:son7:20201128210416j:plain

 月と満点の星 地方に出掛けないと見れない

 

 

 工作員認定の【画像診断】は別垢で紛れ込んでたラプトさん発見⁈私は気が付かなかった何回もRTしたしタダ言われてみれば・・・・後からきずいても遅い そうか・・・

 

f:id:son7:20201128210655j:plain

 明け方の祈りの時間帯かな 草木も眠り人間サタンも眠り兄弟姉妹の祈りを神様が聞いて下さってる 天!

 

 

f:id:son7:20201128220829j:plain

 12使徒となる人には必然的に連絡が行くようにと神様の御心が・・・人間の思いが入らぬようにと・・・凄い何処までも神様は凄いんだろう人間の考えなんて及ばない・・・

f:id:son7:20201103193304j:plain



創価学会の滅びを12月中に成される事強力に祈ります

 

general.religious-life.com