新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

暖まれる幸せ

 

f:id:son7:20201205162010j:plain

 国と文化の違い でも火は万国共通

 

rapt-neo.com

 12/5有料記事から

祈りは、主の力を受けて大きなことを成していくための準備だ。だから常に多くの祈りを捧げて、これから成される主の歴史のための準備をしなさい。

本日 御言葉の宣布は無しラプトさんに攻撃が激しいのか

f:id:son7:20201205162047j:plain

 日本の囲炉裏

 実際に使ったことは無いけど生活の知恵が一杯つまってる例えば煙が害虫駆除とか煤が屋根を葺いてるカヤの隙間を埋めて雨漏りを防ぎ部屋の床や扉や戸棚等々自然なワックス効果もあるそうな・・・

 

f:id:son7:20201205162121j:plain

 屋外の暖炉?ではない様子石を積み上げなんか怪しげ?

 

 たった今速攻で削除された如何に創価学会員の工作員がツイートを見張ってるか 墓穴掘り

 

 

f:id:son7:20201205162156j:plain

 こちらは家の中

 

 どうして日本人を雇用して育てようとしないのか自分達が日本人ではないからね勤勉で器用で優秀な人材が一杯いるのにそれが嫌なんだろうな~

f:id:son7:20201205162237j:plain

 絶対美味しい決まってる七面鳥?ポテトも美味しそう

 

中国人も韓国人も文句を言いながら日本に来るし既に戦後のどさくさに紛れて不正に生活保護受給まで受け堂々と住んでるそして急激に増えたベトナム人  通明廃止を希望

 

haryu-korea.net

f:id:son7:20201205162335j:plain

 日本

ボタン一個で何でも出来ちゃう現代は便利だし女性の重労働だった家事から解放してこれはこれで助かってる 

 囲炉裏の火を起こしかまどで御飯焚けと言われてもね食べるのは得意

 

 

www.youtube.com

 

f:id:son7:20201205162413j:plain

 エス様と12使徒たちが居そうね~♪

 

 

 

f:id:son7:20201205164103j:plain

手造り感いっぱい 焼き芋美味しく出来そう!

 

 

 

f:id:son7:20201205164244j:plain

石造りも良いけど木も良いわね傍らの原木の机が良い

 ≪聖書を読むには最適≫

 

tsuisoku.com

中国人は恨の性格 韓国は火病 ベトナムは盗癖 

どれもこれも犯罪だし知ってて政府は入国を推し進める

 

 

 

 

 ラプト記事は世に広めたくない!御言葉も宣布させない様に悉く妨害攻撃をしてくるサタン共

f:id:son7:20201201211213j:plain

数えきれない数の天使天軍が神様と一緒にこの地に降臨して下さってる 時代の転換期 サタンの支配から神様の支配へと・・・打倒&撲滅 創価学会 李氏 イルミナティ 菅政権集団ストーカー共がこの世から消え去る事滅びを祈ります

 

「 Discover The Truth」さんより

general.religious-life.com

f:id:son7:20201126195104j:plain

12使徒がたてられることによってサタンの妨害攻撃が激しさを増してくる自分も守りラプトさん12使徒たちも兄弟姉妹も守られるよう切に祈ります感謝