新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

シンプルって一番難しい

 

f:id:son7:20201105200706j:plain

rapt-neo.com

 

そのため、今年はこの世の中の腐敗、退廃、モラルの破壊がさらに加速します。

この世の人々は、この世にサタンが存在していて、そのサタンが人間たちを激しく憎んでいることも
知らず、ラプトがほんの少しでも陰謀論を語ったりすると、人によってはこの世に
そんな悪人がいるわけがないなどと愚かなことを言う。

f:id:son7:20201105200813j:plain

 松あきら平気で今も議員生活をしてる公明党だからね

許せない絶対に

 

 

 癌も無し!放射能も無し!コロナも無し!宇宙も無し!地球だけって此れからラプト理論にて徐々に解明されるでしょうが既にNASAはインチキって言われてるしね

 

なんか凄いことになってきそう

 

実は旧ブログにフラットアースに関して書いてたが有る方から間違ってるってご指摘有りで中止!自分で調べてもいないし自信が無かったし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201028180522j:plain

神様の使命 心理を延べ伝える事!いたってシンプル

シンプルって簡単そうだけど奥が深いし難しい

f:id:son7:20201025211239j:plain

12使徒が正式にたてられること切に祈ります又ラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃 等々から守られ御心為せること祈り求めます

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 菅政権 イルミナティ 李氏一族 ストーカー共が滅びこの日本から消え去る事 強く祈り求めます 皇室の廃止 通明制度の廃止 移民政策の廃止も絶対に成される事祈ります

general.religious-life.com

 

 

※まずは1回目から 2020/2/04

個人的にフラットアースって関心があり書いてました

勿論事実か否かは別もんで

 

son1006.blogspot.com