新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

毎日コツコツと

 

f:id:son7:20201206200856j:plain

 今日の画像はなぜかプリマドンナ バレリーナー!優雅に踊って溜息の世界に 毎日人知れずコツコツとレッスン努力の賜物 才能も有るだろうけど ご褒美は割れんばかりの拍手とカーテンコール

 

 

f:id:son7:20201206201301j:plain

まさに瀕死の白鳥 凄すぎ

 

 

f:id:son7:20201206201418j:plain

なんか流行ってたなーーー

 今日の画像はどうしようかな神様!と思いながらポットに水を足してたらバレリーナーが浮かんできて?と思ったけど今迄使用してないので決めたらヤッパ御言葉聞いて

うん成る程と・・・感謝

 

f:id:son7:20201206201523j:plain

 トォウシューズを何足もはきつぶした結果

 

 

 

f:id:son7:20201206201607j:plain

 

いい傾向!これも隠密に神様が働いて下さってる証拠

なんで国産食材を使わないのか調味料も添加物バッカ

添加物だらけで中国素材&鶏肉もブラジル産 殆ど国産品は使用されてないでしょう

惜しむ声が 無くなったら生活できないとか元々自炊すらしない連中がツイートしてくる 異常

 

 中国野菜が手に入らず国産品を使うので高くつくから大変だとテレニュースでインタービュー受けてた店のオーナーどんだけ安いの使ってたんか 本当に怖い外食一流どころが安心とは言えない過去に有ったからね

 

f:id:son7:20201206201843j:plain

 

 何を信じていいか食べるものが無くなっちゃう

 

f:id:son7:20201206201924j:plain

 

 歯のトラブルは重曹薄めて歯磨き&うがいで治る

 

 

f:id:son7:20201206201954j:plain

 思い出した母が私にバレーを習いさせる為バレー教室に連れてったら泣いて帰るときかなかったらしい・・・とよく言ってった事を

凄いメガソーラー中国は広いからって恐ろしすぎ なのに国民の為では無い 証拠に生活が豊かなのは一部だけ

久々にメガソーラパネルの話題が・・・日本もいつの間にかソラーパネルが増えてる感 お化け風車も必要ない 害バッカリここでも裏に極悪 孫正義の影が

儲かってるのはイルミ達だけ自然を破壊して平気 神様に反逆してばかりソーラーパネルとお化け風車と原子力発電所の崩壊も祈ってます

 

f:id:son7:20201206202042j:plain

 まさに白鳥 鳥肌もん

 

rapt-neo.com

 

 ツイッター速報」さん ベトナム人の事件事故など画像と共に詳しく載ってる活用させて頂いてます

 

 

f:id:son7:20201128210655j:plain

 明け方の祈り私も外で祈り歩きしたい・・・

 

 

f:id:son7:20201206210033j:plain

何時もラプトさんを激しく攻撃してくる強力なサタンに勝利する12使徒たちがたてられる 神様の力と権能を受けた12使達

 

 創価学会 李氏 イルミナティ 集団ストーカー共 菅政権が

今月中に滅びる事切に祈ります同時にラプトさん12使徒候補の方々兄弟姉妹が強力に守られ御心が成せること祈ります感謝