新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

信じるって難しい?

 

f:id:son7:20201110181157j:plain

12使徒の中心的人物のペテロはローマで(逆さ十字)殉教しその墓の上にサン・ピエトロ大聖堂がたてられた

 

 

f:id:son7:20201110185247j:plain

 カトリック教会の総本山 324年ローマ皇帝コンスタンティヌス一世によって創建されルネサンス バロック時代に壮麗に改修された 元はペトロの墓の上に第3代教皇アナクレトゥスがバシリカ式聖堂を立てたのが起源1949年に主際壇の下からペトロの遺骨が発見1968年教皇パウルス6世が本物の骨として埋葬式を行った

 

f:id:son7:20201110192548j:plain

女中からイエス様の仲間だと詰め寄られるペトロ

f:id:son7:20201110192616j:plain

エス様の言ったとおりになり号泣するペトロ 天国への鍵とニワトリ

f:id:son7:20201110191123j:plain

溺れそうになるペテロに手を差し伸べるイエス

 

 

 すべてが創価学会に繋がってる!マスコミも

 急に影武者に変わっちゃったレンコン!ちょっと前に離婚したって報道有ったけどヤッパ関係ありかな?でも子供の目って騙せないと思うけど・・・

 

general.religious-life.com

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 公明党 李家 イルミナティ ストーカー&シバキ隊のチンピラヤクザ共の裁きが為され今年中に滅びる事切に祈ります

rapt-neo.com

※明日は11月11日 神様と初めて出会い救われた記念の日として美味しい物を食べ普段行かないようなトコヘ出かけたりしてお祝いしなさいと・・・ 何と言おうかよりによって断食祈りの日にぶつかってしまう!でも逆に滅多にないかもしれないと思い明日は目いっぱい賛美して祈り何時ものようにツイートとブログを書いて過ごしましょう~♬