新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悪魔のクリスマスも今年は静か

f:id:son7:20201225203531j:plain

 今年はうるさいジングルベルの曲も流れてないしバカ騒ぎもコロナパンディミックで静か良い傾向です神様は益に変えて下さってる

【本当の クリスマスの正体】に関連する記事全てが削除されてしまったのでツイートされてた2件ほどUPしました

 東京駅本当に綺麗ですだいぶ前ですが駅舎も改修されたしね昔はラプトさん仰ってた様に暗い陰気な感じでした地下で何やら夜な夜な行ってる近場だし?

 

 

 

 世の中の常識は恋人がいない 結婚しない 子供が孫がいない人はさも異常者の様に見るけど大きなお世話!女性一人でも優雅に暮らせる結婚が幸せになるとは大間違いこれからは徐々に変わっていくと思うが男性の本質は変わんないと思うモチ上手く行ってるカップルもいる事も事実

神様と一緒なら寂しくも何ともない私は再婚してるが一人と同じなんで(笑)

 

 

政府が認め報酬も有るんだからね あきれ返る

 

昨日は本当にどうなってしまったかったって言うくらい書くことが困難に内容もイマイチ満足してない確認してUPしてるのに画像ごと消えてしまう?繰り返しだった 非常にくたびれるサタンに負けてしまわない様一応最後まで書いたけど・・・改めて書き直そうと思ってます

 

f:id:son7:20201128210106j:plain

 

12/25 朝会の御言葉から
霊的サタンは罪に誘惑する
今年は肉的に裁かれ目に見えてコロナパンディミックが起きたりしてるが
来年は霊的に裁かれるので目に見えないから解らないが
世の中の腐敗が進み堕落しモラルが破壊される
イルミは弱体してるが霊的サタンが活動し人間を攻撃しだす御言葉に救いを求める人が多くなる=救う

心と思いと精神を尽くして神様を愛す人は勝利する
熱いか冷たいか生ぬるいのは吐きだされる

 

rapt-neo.com

来年は霊的サタンが大暴れするので・・・

今でもモラルの低下は著しいが来年はモラルが破壊されてしまうとはどんだけ狂暴で勝手な輩が増えるのか想像しても恐ろしい聖地新宿都庁に行くだけでなく自宅を出て日常の買い物の道なども祈り歩き&走りを(自転車なんで)しようと今日から決めた※過去記事で兄弟姉妹が住む場所は災害から守られると有った+清めれば聖地になるわね

 

f:id:son7:20201213155439j:plain

聖地 新宿都庁近辺 今年中にあと一回祈りに伺う予定

 

f:id:son7:20201124161751j:plain

12使徒も正式に立てられること祈ります

 

f:id:son7:20201211194640j:plain