新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神社の正体①

f:id:son7:20201227145201j:plain

有名な出雲大社のビックしめ縄ですが

 

ラプトブログより引用詳しく掲載【重複します】

 

ドッチにしろ神社仏閣の生臭坊主ってよく言ったもんです昔から卑猥な事が大好き

 

 こちらはUPした途端速攻削除 敢えて貼って置きます

神社の由来女体から
https://www.youtube.com/watch?v=dxs7SO0-gA4

 

f:id:son7:20201227214424j:plain

除夜の鐘も近所からの苦情とコロナパンディミックで中止が多い良い傾向です

 

www.rui.jp

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 


あの清純派女優だったオードリー・ヘプバーン悪魔崇拝者でした一流とされる映画俳優&歌手は全てそうみたいですねサタンから ≪命と引き換えに名誉財産≫を貰うから

rapt-neo.com

 ついにガースも影が・・・

 

 

 

 

f:id:son7:20201017201926j:plain

今日も16時ごろから書き始め予定では20時ころUPでしたが全く前に進まず中途半端な内容に 明日は神社の正体②を書くつもりでいたので中身濃く書きます書けるかな~?

 

f:id:son7:20201201211439j:plain

創価学会関連 企業 物 人全て滅びる事切に祈ります

 

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

12使徒が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹が御心為せること切に祈ります 感謝