新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

本日の断食は中断

f:id:son7:20200816145623j:plain

これから日本は猛烈な寒波が襲来とのこと おまけに人工地震も失敗したけど 横浜も風の唸りが半端ないどうか西日本の方々が大雪の被害が最小限で有りますように停電も阻止です

 今年最後の祈りを聖地新宿に出掛ける時は寒くて今にも雪になりそうだったが新宿に着いた途端日が差し帰る祈り挨拶をしてたら物凄い太陽がキラキラにでもマダマダ落ち着いて祈り歩き出来ないけど人は超少なく気持ちが本当に良かった画像は一枚も撮れてなかった

週一断食祈りの日に聖地新宿にと決心し今回で3回目だけど今年最後の祈りをと行ってきたが帰宅後寒気と頭痛が風邪薬は飲みたくないしショウガ紅茶とも思ったが空っぽに胃袋に良くないかな?と結局寒気が取れず断食を中断して夕方普通に食事(昨日キーマーカレーを作っておいたのでおじやに)体は暖まってくる凄いですね食べ物の力って

でも頭痛は治まらない

f:id:son7:20201011200624j:plain

ツイート&ブロブ書く為PC開けたらラプトさんのインスタ昨日の続きが飛び込んできた 霊の話と女の感情の話で昨日のインスタが非常に気持ちが良くなかった事きずいたんだけど・・・

f:id:son7:20200922211456j:plain

聖書は毎日欠かさず明け方の祈りの時間前に小1時間は読んでるが多分御言葉は全て頭に入ってないし聖書も睡魔と格闘しながらだから?泣き言ってないで聖書を読もう

 

f:id:son7:20200811180455j:plain

 

ほんとくたばれーー滅びろーー

 

f:id:son7:20200811183526j:plain

 此のまま聖書を読みながら明け方の祈りの時間までゆっくり過ごします