新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様に依りすがるしかない

f:id:son7:20210117204758j:plain

10年前の人工地震津波 目に焼き付いてて忘れられない

人間サタンはサタンを崇拝し生贄を捧げてまでして悪を実行する 義人の我々は神様に依りすがって二度とこのような事をさせないよう祈りを捧げる

 

 

 麻生太郎もサタンに必死で祈り生贄を何人も捧げたんでしょうね

 

kawata2018.com

 

 この男もどれだけ殺人をしレイプをして来たか今はホルマリン漬けだそう!最後は哀れ

 

池田大作破廉恥行動

http://toride.org/hrenti/hrentindex.html

「自由の砦」被害に遭った人達の声 削除

     都合悪い記事は削除されてしまう

 

卑猥な事が好き池田大作(ほかにも沢山あるが殆どが削除されてしまった

 

 

創価学会が何をやってるかこれでだいぶ事実が知れ渡ったでしょうそれこそ お題目=サタンを日夜拝んでいる

 どこにでもなんにでも悪事には創価学会が関係してる

 創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 皇室一族 工作員&ストーカ共の滅びを祈り日本から消え去る事切に祈ります

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

昨日は断食祈りの日だったが午後寒気が酷く体が冷たくなって行くという珍しい事にだいぶヤバいので急いで雑炊を造り体の中ら暖まり使い捨てカイロを使い事なきを得た

熱が有るわけでないし初体験 断食は中断しアッ!気が付いたサタンだったって感じたし明け方の祈りもナンカチグハグだった思いもよらぬ攻撃 妨害がほんと半端ないでも聖書は普通に読めた
 

f:id:son7:20210117214152j:plain

昨日の事は今日の御言葉を聞いて納得する 距離は無関係 神様に只々祈りすがるしか無く明け方の祈りもチグハグながらも必死こいて祈る…が爆睡!!起きてるのが辛い為横になったので速攻でした

12弟子が正式に必ずたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる攻撃 妨害から守られ御心成せること祈り求めます 感謝

 

 

f:id:son7:20210117213740j:plain


人間サタンも必死に悪魔崇拝し我々をマダマダ苦しめる魂胆でもサタンは6!神様は7!たかが1!の差でも積もれば大きい神様に叶わない事はサタンはよーーーく知ってる

神様を愛する人間を目の敵に神様から引き離そうと必死のサタン 真理を武装し必ず勝利する

rapt-neo.com