新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

おかしい事はオカシイのです

f:id:son7:20210213203707j:plain

おかしい写真 でも昔だったから・・・人形を抱くかね⁈

 如何に天皇家が庶民をバカにしてたか隠しても繕っても無理ですね

rapt-neo.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210226161945p:plain

長野も燃え出した次も有るのかな日本では初めてでしょう山火事続きってそれも原因 犯人が即解りジャンジャン報道してるおかしさ怪しさ

 来年に向けての計画?こうやってバラすと言うか公言するのが好き?癖?お決まり?

 

 

 

rapt-neo.com

13血流 イルミ達が裁かれだしても来てるが仲間同士で分裂しあい勢力が衰えて来てるとの事 霊的サタンとて同様で滅びも思った以上に早まるらしいと嬉しい御言葉

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹が御心為せる事切に祈ります又兄弟姉妹の神様からの使命が聖書の封印を解きそれぞれが見いだせる事祈り求めます

 

f:id:son7:20210113180409j:plain

悪の権現創価学会と13血流 ユダヤ人 李家 イルミナティ 皇室一族 菅政権 工作員&ストーカー共が滅ぼされ日本から消え去る事祈ります

rapt-neo.com