新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今までにない年の瀬

 

f:id:son7:20201229155605j:plain

 除夜の鐘も中止 喜ばしい事です嘘コロナのおかげでいい方向に?ハロウインもクリスマスも正体がバレてきたしね

 

 

f:id:son7:20201229155756j:plain

 2013年頃から苦情にはなってたようです年末には紅白歌合戦を見て除夜の鐘をきいて就寝そして元旦を迎え・・

この日本の一般的な家庭の光景が如何に騙されてきてたかもう皆気が付いても良い頃

 

 

 

 神様隠密に働いて下さってる

 

 

 

テレビの内容がどうしようもないほど悪くなってる世界的なニュースは元より知らせるべきことが全くなされてないクダラナイ番宣とか嘘コロナ報道とかここまで落ちるか!

 

 

完全に中国は裁かれてますねこれからツイーッターも以上のニュースで盛り上がるかそれとも隠すのに必死かな?

さすがに無理だと思うけど

 

煽ってます今年は人口台風も人工地震も嘘コロナも思ったようにいかないので冬本番に入った途端大雪で困らせるか何としても困らせたいようで悪魔共が暴れまくるほど神様や天使天軍が裁きやすいと全て計画は頓挫!

 

 

f:id:son7:20201229203151j:plain

毎日1時間は聖書を読むこと 12使徒の内一人がたてられたが女の弱点が露わになったとの事 感情の起伏が激しい淫乱な心(性的堕落) 計算高い心等々個人的には嫉妬心とやきもちの心と葛藤してます

 

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20201008204637j:plain

サタンの攻撃は激しさを増す

性的堕落&信仰を諦めさせようとする

 

f:id:son7:20200929195221j:plain

サタンに勝利するには御言葉

 

f:id:son7:20201201211213j:plain

引き続き創価学会 李氏一族 イルミナティ ストーカー共 菅政権の滅びを祈ると同時にラプトさん兄弟姉妹が御心為せること切に祈りますそして12使徒の内後9人が正式にたてられることも祈ります 感謝