新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き

f:id:son7:20210111144505j:plain

 灯りが・・・

 

1/9 朝会の御言葉より

聖書には、一人一人に主が用意した御心と使命が、封印されて書かれてある。だから、
聖書を繰り返し深く読んでその封印を解き、
主の用意した御心と使命を見付けて、実際にそれを成していきなさい。

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201223193512j:plain

益々聖書が好きに益々聖書を読むのが楽しみになってきてます・・・正直言うとレビ記は飛ばしてました牛を屠ってとか解体を結構リアルに描いてあるのがどうも嫌で今でも飛ばしてます

f:id:son7:20210111151458j:plain

聖書の原形 
果たして『私の使命=お宝以上』は探し当てる事が出来るか?何となくそれらしき箇所は有ることはあるけど

【今日のブログの内容はラプトブログを読んだことが無い方には???に感じるかと思いますが昨日の続きとして書いてるうちに出来上がったのですいません】

f:id:son7:20210111163218j:plain

読書は大好きだったまさか読んでる途中で爆睡するなんて聖書読み始めて初体験 初めは何でか不思議だし具合悪いのかと・・・サタンの邪魔だって解りオーーーッテ感じ!!読みだして10分もしないうち眠いと思った瞬間に爆睡 逆に感心しちゃう凄いなってサタン

f:id:son7:20210111163244j:plain

流石に今は1時間は持つようになったけど日によっては2~30分ぐらいで眠くなるが爆睡は無くなった毎日コツコツ読んで来たから?(笑)

f:id:son7:20210111163306j:plain

 兎に角神様がこの世を私達人間をも全て創造されたんだけど今迄普通に当たり前のように思ってた例えば何かの仕組みとか調べる事については沢山あるけど基がどうやって誰が造ったか?とかは余り聞かないし見ない事に遅まきながら気が付いた

f:id:son7:20210111163343j:plain

今日は御言葉はお休み 此れから12使徒を育てる為ラプトさんは益々忙しく御言葉も中々以前のようには聞けないかもしれない寂しいけど・・・

 

f:id:son7:20210111163405j:plain

創価学会 李氏一族 イルミナティ ストーカー共 菅政権が滅び日本から消え去る事願い 同時に12使徒が正式に一日も早くたてれれる事強力に祈り求めます 

f:id:son7:20201212204313j:plain

ラプトさん 兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心を成せること切に祈ります 同時に兄弟姉妹がそれぞれの使命を聖書から探し出せますよう祈ります 感謝

 

rapt-neo.com