新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

人間の力は自分の力は?

f:id:son7:20210111163343j:plain

明け方の祈りの中で主を賛美するにあたって未だ讃美歌も歌えずかと言って神様耳をふさいでしまわれるような下手くそな言葉でしか賛美出来ない その中で絶対外せない事は天地創造 ありとあらゆる物を造って下さった事にラプトブログに導かれ始めて知った事に感謝の挨拶から始めるが

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201202153600j:plain

生まれて今迄生きてきた中で目にして来た自然の物は当たり前のように有るものだと思って誰が造ったのか?考えても見ないし当然感謝もしなかった神様は自分が造ったんだよーーってはおっしゃらない

 

f:id:son7:20210210174409j:plain

世界中から天才が何百人集まっても葉っぱ一枚 蟻んこ一匹造れない 神様しか造れない凄い事 でも決しって自慢はなさらない謙虚でいらっしゃる 勿論学校教育では教えない

   

f:id:son7:20201017202436j:plain

ボタン一個で水が灯りがガスが点き色んな便利さの恩恵を受けてるがこれとて人間に神様が造らせたものPCもスマホも今は無くてはならない物 全てが神様の創造物

f:id:son7:20210211195942p:plain

こんなすごい大事なことはラプトブログと聖書しか教えてくれない 聖書も封印されてるから普通は読めない普通は聖書の分厚さを見ただけで諦めちゃう

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200827190648j:plain

この絵の様な景色(まあ画像だけど)綺麗 素晴らしい 癒されるって思わない人はいない 南国?では夕方の当たり前の景色も神様が造られた

f:id:son7:20201101153131j:plain

そしてこの人間をも神様が造られた よく言われるけど人間の体の構造は物凄い精密な機械で同じような仕組みは絶対造れないって ホント 人間サタンの科学者たちがクローンとかやってるけど大バカ&神様に反逆行為

 

f:id:son7:20201113192345j:plain

 ざっくりだけど神様の偉大さ素晴らしさを如何に綺麗に上手く賛美でき神様に喜んで下さる事想ってます

 

f:id:son7:20201019192814j:plain

同時に人間 自分に出来る事 力 才能は其々だけど何一つ私は出来なかった ラプトブログに出会う前は夢に向かってガムシャラに生きてきたが無駄だったと悟った 罪だけは重ねに重ねてきて重いっ!

 

 

rapt-neo.com

耳からもラプトブログを楽しめます

創価学会 李家 イルミナティ 菅政権 ユダヤ工作員&ストーカー集団共が滅び日本から消える事強力に祈ります

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

12使徒が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹全員がありとあらゆる妨害 攻撃等々から守られ神様の心情一体となり御心為せること切に祈ります 感謝