新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悔い改める側から罪を作ってしまう愚かさ

 

f:id:son7:20201223193435j:plain

毎日の明け方の祈りの中で悔い改めの祈りをしてるそばから罪を作ってる愚かさにあきれ返る罪のない人間はいないと神様はおっしゃるけど・・・

 

f:id:son7:20201221193210j:plain

特に知らないうちに作ってしまう罪に気が付かない事が怖い

 

f:id:son7:20201110192548j:plain

エス様の仲間と言われると知らないふりをする

 

f:id:son7:20201103193553j:plain

 

よく判断もせづ動画をUPしてしまう愚かさに深く反省しております遅いけど気が付かせて下さった神様に感謝

 すべての兄弟姉妹のツイートが読めてるわけでは無いって事改めて実感!

f:id:son7:20201017202436j:plain

 

1/ 8 のブログに不適切な内容(先生の霊が12使徒のエリカさんに~動画)をUPしてしまったことにすぐ気が付かず本当に自分に嫌気がさしてる 即お詫びの言葉と削除をしてきたけど落ち込んでる時間を悔い改めに
 

f:id:son7:20201017201926j:plain

 ラプトさんが尊敬する【先生】の事は全く知らないけど是非どんな方か知りたいとは思ってはいる お顔をも知らないしどんな教えを御言葉を宣布なさったかも知りたいです以前其のうち話すでしょうとラプトさん仰ってたけど時は未だ?・・・

 

f:id:son7:20201128210513j:plain

 兎に角言葉足らずかと言って多過ぎず 説明不足 正確な情報か等々見極めて注意に注意してブログを書いて行きます

のでこれからもどうぞ宜しくお願い致します 感謝

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 李氏一族 イルミナティ ストーカー共 菅政権の滅びを祈ると同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守れ御心が為せます事切に祈ります感謝