新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日はいろいろ

 

f:id:son7:20210115210759j:plain

 乾燥して空気も綺麗なのかな夕焼けも綺麗過ぎ

 本人はとっくに死んじゃってるけど此処までやるってどんだけ自分が偉いか自分が一番の思い上がりも凄い搾り取った金で何でもやりたい放題だった池田大作

 

 

 

f:id:son7:20210115210911j:plain

 ほんと絵画 モデルはラクダでなくちゃ

 だいぶ精神的にメチャメチャに?なって来た?影武者が居ても間に合わない?悪評判のガース

 噓コロナ死ではなくワクチン死!

 

f:id:son7:20210115210946j:plain

 めちゃ可愛い!

 

トヨタも裁かれだしましたか?

 

f:id:son7:20210115211019j:plain

 

 以前にも書いたがギブス装着の意味とペドフェリア関連

保存済のペド関連は削除ではなく凍結だって

 だいぶ不明者が増えてるようだがニュースには殆ど事件が起きたときぐらいで後はだんまり創価学会+警察+ヤクザ+人身売買等々他 沢山 多くの国民は知らないし知ろうともしない知ったところで何が出来るか?大勢が知ることでこの様な悲惨な事件は防げるかもしれないと思う

胸が苦しくなるね

 

f:id:son7:20210115211051j:plain

 白でコーディネートカッコよすぎ

 

 

 

f:id:son7:20210115211117j:plain

 一日の疲れを水場でラクダ君たち

嘘だらけ事実を発信してくれてるのに埋もれてしまわない様 拡散しなきゃ! そしてこれ⇩

創価学会 菅政権 李氏一族 イルミナティ集スト連中が滅びる事切に祈ります

 

general.religious-life.com

 

f:id:son7:20201216194720j:plain

 サタンから守られ12使徒が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹も守られ御心為せること祈ります感謝

 

rapt-neo.com