新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

「اللَّه」(アッラー:神様)

 

f:id:son7:20200820212116j:plain

 

「اللَّه」(アッラー:神様)

ja.myecom.net

アラビア文字で神様ってどを書くのかなと検索 一番簡単なサイトをみっけたが超難しい

 

 

 

f:id:son7:20200820212145j:plain

 

普通のボールペンとかでは書けないのかな?今見つけたばかりのサイトなんでじっくり読んで見よう

 

f:id:son7:20210115210911j:plain

 

なんでこんなにソーラーパネル必要なんかね?庶民の使用する電気代は決して安くならない不思議

 災害等不測の事態を予想しての設置なんでしょうか?

 

2040年には有害ごみになると言われてるソーラーパネル

style.nikkei.com

f:id:son7:20200818143921j:plain

 

f:id:son7:20200818144023j:plain

 

f:id:son7:20201007163041j:plain

 羊 くらいはアラビア文字で書きたかったが無理!いずれ書ける様になりたい

 

12弟子が正式にたてられること祈ります未だ候補としての席が有るとの事どうぞ神様に選ばれし方々が導かれますように祈ります

 

f:id:son7:20201007162917j:plain

 愛の塊でらっしゃる神様を目指して救うべき人を救うラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せること祈ります感謝

rapt-neo.com