新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様から知恵と力を頂いてます

 

f:id:son7:20210110155910j:plain

 

 

f:id:son7:20200922211456j:plain

 

f:id:son7:20200922200207j:plain

 

 

f:id:son7:20200922203554j:plain

 

 

f:id:son7:20200828145748j:plain

 

大分創価信者数減ってるらしいけど末端の信者の目も耳もも開きだした証拠ですかね

 

 

 この分では世界中192ヵ国に居るらしい創価信者も確実に減って来てるでしょうね

 

 

 都合悪いらしく役員の画像が削除されてます無駄だけどねそんなことも解らない相当なバカ!ども

 

 

general.religious-life.com

悪の権現創価学会の滅びと13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカー

偽物皇室一家 の滅びを強烈に祈り求めます

 

 

f:id:son7:20200803205405j:plain

 新年の行事 偽皇室共への旗振りも創価信者だった事実を知った時は驚いたが納得 コロナ過で中止になってるが

 

f:id:son7:20200701115139j:plain

サタンの執拗な妨害 攻撃を止めさせるには 行う事=実行 

其々が出来る事を神様の知恵と力を借りて行っていく

私も毎日休みなく(今年は体の不調で2回ほど休んだが)ツイートとブログを書けるのも神様から知恵と力を頂いてるから私一人の力ではここまで書けない事確信してる

大々感謝!

 

3/29の御言葉から

 

rapt-neo.com