新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖書とヨブ記とフラットアース!

f:id:son7:20201031195730j:plain

ヨブ記 ほんとの事言うと好きじゃなかった余りにも不条理で腹を立てながら読んでた 最後でホッとしたけど

それでもあれっつ?っていう箇所が何回も出てきてこれは?って今思うと凄い!ヨブ記

f:id:son7:20200826205816j:plain

ヨブ記 38: 11

「此処まで来ても良いが超えてはならない たかぶる波をここでとどめよ」と命じた。

 

 

初めて読んだときこの波打ち際 何で沢山の海の水が陸地に流れてこないのか?ずーーと不思議に思っってたわけでは無いけどもう納得 神様が波に言い聞かせたんです

f:id:son7:20200818144145j:plain

そして地球は丸くないのよね ウソ 宇宙も無い地球だけ

ヨブ記 37:14~18

ヨブよ、耳を傾け

神の驚くべき御業について、よく考えよ~

「鋳て造った鏡のような堅い大空をあなたは~~」

ヨブ記にはそこかしこに散りばめられてる地球の事が

そして神様があらゆることを造られたことが 

 ②回目 2020/2/9 聖書とフラットアースとNASA●●

son1006.blogspot.com

 

旧ブログ 開始2019年10月07日から書き始め昨日は初めて休みました上咽頭炎(嘘の花粉症)でハリ治療受けて来た為です詳しい事は後程書くつもりですちなみに上咽頭炎については以前書いてます

son1006.blogspot.com

 

 

 

 

 

 ここ何日か富士山がおかしい事も沢山ツイートされてる確かラプトさんがインスタで

高速走りながらチラッと≪富士山は人工だから爆発はしないしこんなに綺麗な三角な富士山は・・・≫って言っておられたのを頭から離れなかったので 富士山の正体も近いうちに?(笑)

 

ラプトさんに創価学会工作員と認定され除名されても未だ懲りずだった

 

twitter.com

【フラットアースに関して詳しく書かれてた「むにゃむにゃ」さん旧ブログでずいぶん参考にした 気になって4~5日前に見たらラプトブログは大本教だ!騙されるな!なんてツイートされ悲しくなったが一昨日又見たら何とブロックされてた!まさかの正体が創価学会

 

興奮してた?10万円て書いたつもりが210万円に・・・恥ずかしい誤字脱字注意

 

 

f:id:son7:20201211193749j:plain

12使徒候補の内後9人の内一人の方が今東温へ必ず試験にパスして正式に12使徒になられる事祈ってますしかも女性

女性の方が決断力あるし良いと思うな自分が女性だからかひいき目?

 

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20201207194214j:plain

めためたガース政権もう時間の問題になってきてるがサタンが存亡かけて大暴れしてるから未だ当分(2年間)は我々を苦しめる為続く?本当に最近の事件事故も人々の心が腐敗しモラルも減ったくっれも無い神様の言うとおり!

 

f:id:son7:20201211194640j:plain