新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

先は長いかもしれないけど謎解きが楽しみ

f:id:son7:20210131155313j:plain

 エジプトの壁画&富士山等々画像が貴重!必見

この時代から既に日本は悪魔の国だった長い歴史が凄い

rapt-neo.com

 

 

知られたくないんだったらネットに載せなければ良いのに

其れすらも解んないのかな

こちらはトレンド入り池上彰のニュースうそだったの!がUPしても全く画像が反映されない

 

「ユジン」こいつも工作員

太陽 月 星はプラズマと事実かも?しれないけどまことしやかに人を悪魔の世界に誘い込む

www.youtube.com

 

こいつもだった外国のニュースには詳しいかなと思いよく見てたけど自分が情けなくなる

 なんかおかしいなーと思いながらもズルズルと?確信が持てない 真理に弱い証拠 もっと聖書を御言葉を蓄えなくては

 

⑥2020/2/20 旧ブログに書いたフラットアースはこれで最後 なんと全く生長してない事バレバレな私

son1006.blogspot.com

 

 

 月は硬い?でも月はプラズマ?なら何でカメラにボコボコのクレーターがハッキリ写るのか?益々混乱してくるでも楽しい混乱!謎解きも楽しみ!自分では何も解けないけど・・・

 

 

 

 

rapt-neo.com

 1/31朝会の御言葉から

聖書のアダムとイヴのイヴが堕落しそのまま今の世の女性の堕落に繋がるとの事 ほんとその通り・・・

 

f:id:son7:20201028155235j:plain

 可愛いバニーガール も堕落の元凶

12使徒が正式にたてられます事切に祈ります

f:id:son7:20200808212003j:plain

創価学会 菅政権 イルミナティ 李氏一族 ストーカ共そして皇室の滅びを祈ります