新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

666

f:id:son7:20210413153234j:plain

ラプトブログで23年迄サタンが暴れまくり世の中の思想が腐敗しの秩序が乱れに乱れると有ったけど今日ツイーッターでタマタマ見つけた計算!偶然は無いって言うけどホント

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210405145949j:plain

にせもの天皇  皇太子時代の画像だけど普通はやんないよね~皇室の人間なら悪魔のサイン

 

 

 

 ラプトブログのツイッター版?(ラプト+α)が昨日UPされ気軽にラプト理論を読める事になり喜びですね早速 閲覧不能嫌がらせが始まったけど・・・内容は我々と同じ趣旨なので後押しの形でRT出来 読む側には理解が増すでしょうもう陰謀論なんて古い 事実ですから

 

urbanlegend-jp.com


都市伝説研究科「天野翔一郎」より削除されてるが 復活 

 

 666だらけのワクチンコールセンターはじめ見た時

驚いたけど人間サタンがやりそうこれでも高齢者は気が付かない4/12ワクチン接種が始まった途端電話が鳴りやまなかったそう みんな666にプッシュしてるんだけどね

 

 

f:id:son7:20201003162816j:plain

トランプタワー とっくに666でした 高さ202m 68階=666

 

www.youtube.com

タマタマ見つけ保存しといたもの結構長め 聖書から引用してるけど信じるのは自由意思!

 

どうやら人工台風にしたいようです4月でも何時でも

まあ自由に操作できるしね

 

 

 

 

処刑された二人も生きている 凄い洗脳でした 

 

マタマタ事実を言っちゃった太郎チャン

 

f:id:son7:20210308201335j:plain

 

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

12弟子が全員 正式にたてられることラプトさん兄弟姉妹があらゆる攻撃 妨害等々から守られ御心成せること祈ります 感謝

 

general.religious-life.com

悪の権現創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 工作員&ストーカー 菅政権 偽物皇室一家の滅びを祈ります