新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

危ういとこを又救っていただいた

 

f:id:son7:20210130210439j:plain

 なんか言葉にしたいんだけど・・・

  

1/30 朝会御言葉より

自分が悟ったことを基準にしてはならない 

やっちゃいそうな感が怖い

rapt-neo.com

渋谷も新宿も街中は歩かなかったけど電車内から見える範囲でも人通りは増えて来てる車内も結構混雑気味

相変らず殆どがマスクとスマホそして暖房入れてての窓開けおっかしいね

今日はケム雲全く無く綺麗な青空でした聖地に行くときはいつもお天気に恵まれてる 感謝

 

聖地につき都庁を背に青空を見上げて目の前の高層ビルの間から白い三日月がすっごっく小さく見えてなんかほっこり気分

 

f:id:son7:20210130210411j:plain

 

フラットアースそのものに興味ありありなのでマタマタ怪しいやつに取り込まれそうになってしまった

ミカエルさん再び教えて下さり感謝

 

 ⑤2020/2/19 旧ブログより 

son1006.blogspot.com

このポイズンって奴は大分前ラプト信者の事が大嫌い!ってツイートしてたのでスルーしてた

昨晩も明け方の祈りの跡もプラズマ=光で太陽+月+星は神様が創造されたもんだけどって考えてたら眠れない

個体 物体 物とは聖書に書いてないからヤッパプラズマって事落ち着くが・・・

 

旧約 創世記1:14~18 神は言われた

『天の大空に光る物があって~神は二つの大きな光る物を~』

勝手に丸い太陽と丸い月って解釈してしまってた生まれてから当たり前に見てた物 目に見えてた物だから

と納得したんだけど 間違ってるかな?自信なし

 

f:id:son7:20210130210353j:plain

なんせ予算が過去最高額5400億円だから!嘘つけ

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

御言葉 聖書 賛美 伝導 
 12使徒が正式にたてれれラプトさん兄弟姉妹が守られ御心為せること切に祈ります 感謝

 

 

f:id:son7:20201130163638j:plain

 耳も目も塞がれない様緊張の帯を締め直す

工作員ってあらゆるとこに入り込んでるのには改めて驚く

創価学会の滅びを強力に祈ります創価が滅べば日本のイヤ世界中の悪事が消えていく

イルミナティ 李氏一族 皇室一族 関連企業しかり全て滅びる事祈ります