新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様を求めるのは女性特有の~

 

 

f:id:son7:20210204135021j:plain

 

 女性は未婚 既婚 バツイチ 関係なく夢見てる≪白馬の王子様≫!誰が考えたのかしらねこれもイルミかね

バレンタインが近いしタイムリーな内容

ラプトブログ&インスタは本当にタイミングが良い

神様がそうして下さってるって確信する

 

世の男性はを目指してる全てでは無いでしょうが だから世の中が発展もし生活の便利さの恩恵を受けてる

サタン共の悪の野望は許されない 出る釘はサタンに取り込まれてしまう

ツイートでは画像の部分だけがRTされててなんか変だと思ったら案の定私のツイート部分は隠されてUP いつもと逆バージョン

 

f:id:son7:20210204135643j:plain

男性の夢&女性は玉の輿?

例え念願かなって恋人 旦那ゲットしても男性は24時間女性を見てられない物理的にも

でも女性は24時間仕事中でも私だけ思ってっててそりゃ無理だろう無理は承知!

 

f:id:son7:20201221193210j:plain

多くの女性が時間差で気がつく 愛を求める相手が違った事に求める人には?もがく人には?

神様は360日24時間いつでも自分を見てくれる愛してくれる+願いも叶えてくれることに気が付くけど御心に逢わなければ無理

で 昨日からトレンド入りの 女性蔑視の「女性が~長くなる」森の発言も女性が主役 今日は釈明に忙しそう森 老害

 

rapt-neo.com

2/4 の朝会の御言葉も素晴らしい 

12使徒が正式にたてられたら今迄の常識が非常識に変わるとの事 ~まさにいま 時代の転換期 まっただ中

 

f:id:son7:20210204202647p:plain

 ラプトさん 兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守れ御心為せること切に祈り求めます 感謝

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 菅政権 イルミナティ 李氏一族共の滅びを祈ります日本から一掃されますように祈り求めます

 

general.religious-life.com