新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

重ねてきた罪の多さに

 

f:id:son7:20210207132420j:plain

 新約:ルカによる福音書 19:1~10

背の低いザアカイはエス様を一目見たくて木の上に~

職業は徴税人ユダヤ人から税を執りローマに収めユダヤの支配者に取り入って私腹を肥やしてた罪人神の国には入れないとされてた)エス様によって救われる12使徒のマタイも元は徴税人だったようです

 

rapt-neo.com

御言葉も次元がどんどん上がっていく 待ちに待ったラプトさんの本 刊行決定 電子本だけどね個人的には紙の本が欲しい・・・既に5番目にたてられた男性は元編集業

神様に選ばれし12使徒達 一切に無駄がない

 

f:id:son7:20210207131738j:plain

新約 ヨハネによる福音書 ぺトザタの池で病人を癒す5:1~15

「あなたは良くなったのだもう罪を犯してはいけない」~

 

人間が堕落しすぎで神様 聖霊様と交信できなくなってしまった昔は神様と聖霊様と人間は普通に交信してた・・・御言葉から(若かりし頃同じような事何かの本で読んだ記憶はある)

f:id:son7:20201101153001j:plain

長く生きてればそれだけ世の中の悪い波長を受けて生きて来てる・・・罪の重さも半端ない

 

f:id:son7:20210207131840j:plain

ペスト菌をばら撒く堕天使

 

1720年 ペスト
1820年 コレラ 
1920年 スペイン風邪
2020年 新型コロナは未だ当分は続くとの御言葉から
≪100年周期でパンディミックか゛起きている≫

f:id:son7:20210207131916j:plain

新約 使徒言行録9:23~25

パウロ(サウロ)命を狙うものたちの手から逃れる

 

神様に似せて作られた人間 なのに上級国民の金に飽かして好きなように体を顔を変えちゃう狂った思想

 

f:id:son7:20210207132028j:plain

 新約:使徒言行録 サウロの回心9:1~19

キリスト教を散々弾圧してきたパウロ(サウロ)にイエス様が降臨 回心して目覚ましい伝導を

 日本の企業全てにと言っても過言では無い

 

創価学会退会する人達が増えて来てる様 勇気がいる事だけど気が付いて良かったです

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

10/24有料記事から

来る日も来る日もその罪がなくなるように徹底的に祈り求めてこそ、初めて私はその人が私の前で罪を悔い改めたと認めるのだ。
つまり、その罪が自分の中から完全になくなるまで祈り求めるのを見て、私はその人が私の前できちんと罪を悔い改めたと認めるのだ。

 

f:id:son7:20201031205922j:plain

霊的サタンが存亡をかけて大暴れしてますが正式に12使徒がたてられる事切に祈ります

そしてラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心為せること祈り求めます感謝

 

f:id:son7:20201229203151j:plain

霊的サタン 創価学会 イルミナティ 李家 ユダヤ人 菅政権 工作員&ストーカー共が滅びる事切に祈ります