新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

焦ったか?昨晩の人工地震は

 

f:id:son7:20210214155938j:plain

 風刺画 昔は本当にナマズ地震を起こしてたと思ってたのかな?まさかこの時代から人工地震は有りえない?と思う

 

 

 23:00頃いつものように明け方の祈りの前に聖書を読もうと~いきなりなんかブチュ?みたいな音がして停電?確かめようと他の部屋に行きかけたらすごい揺れ

おおおーーー始まった!しかし真っ暗何も出来ず横になり祈り始める 初めての聖書が読めなかった記念の日(笑)

f:id:son7:20210214161521j:plain

 兎に角おかしなおかしな人工地震でした!被害が比較的少なくてホッとしてますが

 

 

 ほんとけが人は居るようですが亡くなった方が居ないのは奇跡?守って下さった神様が そうとしか思えない

 

f:id:son7:20210214162703j:plain

3.11の大津波の画像 目に焼き付いて一生忘れないでしょう今回も津波を心配しましたが全く無いって良かったけどね勿論 報道の素早い(笑)事にオカシイッテみんな気が付いてる

国民の関心の為?の人工地震?まさかね忘れたくても忘れられない辛い悲しい経験の人達がなるべく嫌な事は忘れて前向きに生きて行ってる事を踏みにじった報道酷すぎだね

 放射能は無いんだけどね・・・

 

f:id:son7:20210214162407j:plain

 

 

 

※ツイート上でも訂正しました漢字の間違い(恥)

銃器⇒重機です失礼いたしました

 

 

f:id:son7:20210214162931j:plain

茨城県鹿島神宮だったか≪要石≫見た記憶がある

f:id:son7:20210214163204j:plain

 

 

 

 

 つい最近も日本中ケム爆撒きされた日に「飛行機雲」がトレンドに創価学会らの工作員も綺麗 神秘的 幸運とか必死こいてツイート&ツイート本当に腹が立つ定期的にヤル

 

f:id:son7:20210204202647p:plain

12弟子が正式にたてられる事また 妨害する霊的サタン 工作員&集団ストーカー 創価学会 李家 ユダヤイルミナティが滅び去るよう強力に祈りますそして兄弟姉妹一人一人が地上天国の祝福を享受できるように御心を壮大に行ってこの世の多くの人々を救っていくことができるようにそしてラプトさんも強力に守られる事切に祈り求めます 感謝

 

rapt-neo.com