新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

もういない二人!?

 

f:id:son7:20210305201416j:plain

先祖代々どれだけの人を殺し苦しめて日本をメチャメチャにしてきた二人だが自分達の番が来たようで安倍は確実に裁かれもういない!麻生も同じかな?確実に神様は隠密に働いて下さってる

 

 

 ついこの間の麻生太郎の仕事ぶり 比較の2枚 こいつももういない感

 

 

イルミ達ってほのめかす?ちらつかす?とか必ずやる お決まりなのね

 

でも酷すぎない?一気に年取り過ぎ浦島太郎か

 

一番謎だった声もチャント造れるって凄いよね

 

f:id:son7:20210305201819j:plain

麻生太郎 影夫婦 この画像も世間に知らせるための?このあたりから影武者説が浮上確か2~3ヶ月前?

 

 

f:id:son7:20210305202119j:plain

李家 黄色 その時の情勢であっちこっち?

インスタでラプトさんは安倍の立場は微妙って仰ってたが早い話が良いとこ取り

 

相変らず報道は無いが結構地震が頻発に起こしてる様 

 

だから急に影武者が現れたのか?政治家 芸能人 スポーツ界本人は逃れて影が裁きを受けてる?又は逆かな?道理で似てるようで似てないもんね人によっては複数いる

 

 

f:id:son7:20210109160417j:plain

f:id:son7:20210109160346j:plain

 

f:id:son7:20210109160313j:plain

殆ど日本人じゃないって凄い ここは日本なのにね

 キャサリン妃も男って噂が有るしイギリス王家も真っ黒な闇だらけ

 

 

f:id:son7:20201122160745j:plain

 

創価学会はじめ悪の権現13血流イルミ達の滅びを祈ります

 

f:id:son7:20210204202647p:plain

 12弟子が正式にたてられ様としていますそして普通の人達ではないらしく霊的に超敏感な方々らしい 神様が選ばれし人はヤッパ違うんですね詳細については追々分るでしょうが楽しみです神様も一番喜んで下さってる 感謝

 

rapt-neo.com