新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

おかしな山火事と~答えをいただいた事

f:id:son7:20210225190618p:plain

臓器回復 夢の様なベッド

 

 

f:id:son7:20210225190741p:plain

人間サタン達が悪用しそういつまでも年を取らず悪事を働く?いや神様が許すはずは無い今地下から救出された子供達が回復の為使われてるらしいが【どこまで事実か】・・・

 

 

 今回の山火事の原因も書かれてますがアドレノクロムに不可欠な物があるらしい でもそれで家を焼かれたら・・・まあ3.11も平気でやる奴らだからこの位は平気かも絶対に許せない

 

 

 

 おかしな山火事!原因はドラム缶でスギを燃やしてたらとか休憩場でのたばこの不始末って報道何回もしてるがそんなに簡単に分かるかね~怪しすぎ

 2~3年前カリフォルニア火災が凄かったが結局結果は報道無し でも放火された事それもなんとかムービとやらを使って燃やしたちゃった事が解った 日本は古典的(笑)

 

2018/12/25横浜ケム散布凄かった買い物途中頭の上を
カリフォルニア火災もケム散布が~

ameblo.jp

 

 

 

 お得意の人工大雨 超大雨 降らせればいいのにね絶対やんないけど

 

 

どんどん増やす避難所帯を卑怯だ本当に卑怯でも3.11で嘘に加担し年間莫大なお金を貰い働かず優雅に?ばくち三昧の輩もいたから今回も火事太り出るかも

 

福島の被災貴族一人3千万支払われる

多くの日本人は知らない事 堕落しきってるのもいるのだ

www.thutmosev.com

 ケム記事関連 削除しまくってると同時にケム爆撒きをごまかす為必死に大嘘書いてる今回はトレンド入りしてない

 

 

rapt-neo.com

2/25

今日の朝会の御言葉で疑問に思い神様に質問してたことの答えを頂いた 今≪神様が日本に降臨して下さり東京=新宿を霊的に清め素晴らしい地にして下さり守って下さってる特に新宿を≫

 

f:id:son7:20201213155629p:plain

なのに都庁に小池百合子が君臨してるのか?何で国会議事堂内に政治家どもがうじゃうじゃいて仕事もせず贅沢三昧な生活してられるのか?不思議だった聖地なのに

 

f:id:son7:20201213155754j:plain

このピアノを確認したく(ただ見たく)都庁へ入ってみたがコロナ過の中 展望台も此方も見ること出来なかった

そして皇居も近くに有るが天皇家族共が相変らず優雅に血税で贅沢三昧の生活もしているどうしてか?人間の人智を超えて神様のお考えは有るかと思うけど何でこいつらが何時まで裁かれないのかって不思議だった そしたら

 

f:id:son7:20201213155439j:plain

何回か行けたがいつも見事な晴天に恵まれてタダ近いからいつでも行けると思ってたらとんでも無かった 近くて遠い新宿の聖地

天の上で神様が悪を懲らしめる為色々と策を練ってる又悪魔共は中心(都心)に集まるものだから・・・ってウ~ン納得 以前から一編には裁かないとはおっしゃてったが

凄すぎ神様そして兄弟姉妹の祈りが神様の力になるとの事

もう祈ります祈りまくります眠気も何もすっ飛ばして

f:id:son7:20201201211213j:plain

数えきれない沢山の天使天軍も神様に従って降臨して下さってる そして12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹が御心為せること強力に願い祈ります感謝

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 イルミナティ ユダヤ人 李家 菅政権 皇室一族 工作員&ストーカー共が滅び日本から消え去る事切に祈りますそして世界の悪の権現13血流共も滅び去る事祈り求めます

general.religious-life.com