新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ジワジワと知らぬ間に~怖いのはケムだけじゃない

f:id:son7:20210403194956p:plain

 

 

 

f:id:son7:20210403195045j:plain

 

 

f:id:son7:20210403195121j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210403195428j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210207132146j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201231201333j:plain

 

 

f:id:son7:20200715151820j:plain

 

一時 鯖缶が流行りスーパーから消えたこと有ったけど これも計画的かもね 個人的に大好物だからストックは有ったが最近は買わなくなった なんか美味しくない感じで
昔から缶詰めの缶は良くないって言われては来てたので種類が限られちゃうけど瓶詰めを購入してる保存用容器も耐熱ガラス容器に変えて来てるが水用はそのまんまペットボトルだから早急に変えよう結構大変なのよねお金もかかる様になってる感

 

f:id:son7:20200714122211j:plain

 ケム爆撒きで異常気象や人工地震 人工台風等々とこれから5月に入れば即酷暑になり注意が必要だけど防ぎようが無いが生活用品も食料品も身を守る為賢く購入していくっきゃない

 

 

 

 

本当に普通に生活が普通にすることが困難に 何でも簡単に安く手に入る事に慣れてしまった結果 高額治療費に精神的にWパンチを受けるけど購入する我々にも責任は有る!

 

general.religious-life.com

f:id:son7:20201216194720j:plain

12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せる事切に祈ります 感謝