新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

李家=ユダヤ人 ややこしいが避けては日本を~

f:id:son7:20210404202050j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210404202118j:plain

李源

正式な衣装 本当にテレビで見た韓国時代劇の王侯貴族の衣装 頭の飾りが邪魔そう

 

 

強力に創価学会 イルミ13血流 ユダヤ人の滅びを祈ります

 

f:id:son7:20210404202154j:plain

 

f:id:son7:20210404202212j:plain

 

上級国民の実態=ソックリさんだらけ 圧巻です

fruitjam-vod.com

 

 

f:id:son7:20210404202249p:plain

 李家家紋

 

tyousen72.jimdo.com

ccce.web.fc2.com

blog.goo.ne.jp

 

f:id:son7:20210404203148j:plain

 

 日本の元総理安倍晋三が有名でしたが本人はとっくに死んじゃってるでも一部の人間サタン共が日本をメチャメチャにして庶民は奴隷の如く扱われて最近はもう末期でしょうか未だ23年迄は続くらしいです

chargepure.com

f:id:son7:20210305201416j:plain

既にこの世にはイナイ極悪二人組

 

 

shinjitsu7.com

 

lespritsaint.com

福山雅治も影武者とツイートが最近見たけどまさか結婚も子供も嘘?フェイクとはね恐ろしやイルミ=ユダヤ

 

 

 

f:id:son7:20201206210033j:plain

12弟子候補にサタンが入ることなく正式にたてられること祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃に逢わず守られ御心成せる事祈ります 感謝

 

 

rapt-neo.com

 ※ユダヤ人 李家 って本当にややこしいけど今の日本の現状を理解するにはどうしても避けては通れないのです面白いけどねややこしいいずれ又書きます ふっう~!

(って偉そうに・・・他の方々が一生懸命調べて下さった事を並べただけなんですけどネ有難うございます)