新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

時が来た!かな?

f:id:son7:20210430213228j:plain

 

 

 裁かれだしたかな小泉家

 

 

f:id:son7:20210405150124j:plain

女房がこれだもんね~結婚前の画像!同じ悪魔の思想同士が結婚するんだわと驚いた

 

f:id:son7:20210430213257j:plain

 

 日本では必要ないし既にトラブルが多いけど一切報道はしない当ブログでもツイートでも再三取り上げてはいるが・・・今回の「テクノシステム」の件が引き金になる様祈ってます

 

 

 

 

そもそも利権絡みでなく庶民の生活に関わってる 日本と場所が違う本当に必要としてる自然も破壊しないもっと早くに普及すべきよね

 

 世の中自粛とコロナとワクチンだけみたいに他には目を向けない様に・・・テレビでも毎日こればっかり・・・

 

 

 

 

 絶対にイルミ達は何かを起こそうと狙ってる絶対計画は頓挫!

 

昔から気圧とか天候不順とかで体調は変わらなかったけどここ何日か頭痛と眠気が酷い ケム爆撒きしてる事も関係してるかな?

 

f:id:son7:20210411184415j:plain

4/30 朝会

義の条件をたて伝導一筋の義人には一人々に天使天軍が付いて下さるとの喜ばしい御言葉

 

rapt-neo.com

 創価学会 13血流イルミ 工作員&ストーカー共 ユダヤ人=李家 菅政権が滅びラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃 言論弾圧等々から守られ御心成せること祈ります

 

general.religious-life.com