新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

私の考えすぎであれば良いけど~

f:id:son7:20211022211052j:plain

二コラ・プッサン マナを拾うイスラエル人達

なんで今頃「マナ」が取り上げられるのかな?考えすぎか

これかな?確か処刑さたビルゲイツも食料危機を起こそうとしてたから・・・

必ず鳥インフル狂牛病と起こるね今は豚サンか!

こおいったったお馬鹿が居るからイルミ達にバカにされるのだわゴイムって呼びたくもなるね 腹が立つわ

 

f:id:son7:20211022211000j:plain

ファン・カレーニョ・デ・ミランダ作「三位一体修道会設立のミサ」

 

決まりね次に影になる奴は ブロック太郎も影が薄くなったし竹中平蔵にいたっては全く出てこないね・・・

 

 

誰も何とも思わなかったのかな犬がお父さんって!私も変とは思ったが余りテレビを見ない方だったから気にもしなくてそのうちラプトブログで詳しく説明を読んでぶったまげたよ今も普通に流れてるのかな?

 

 

今年中にイルミの大物たちを裁き滅ぼすと神様は仰っててたから楽しみだわ

ソーラーパネルでもさんざん儲けてるんだよね

f:id:son7:20211022210903j:plain

(ニコラ・プッサン作「日本の鹿児島で住人の娘を蘇生させる聖フランチェスコ・ザビエル」、1641年、パリ、ルーヴル美術館、INV7289、4.44×2.34m)

 

 

私だけが心配し過ぎなのかな~?変なのかな~?時短解除とか喜んでるけど勿論当たり前のことだから・・・でも誰が打ったか分かんない人混みで未接種の人が暴露しないはずは無いのに勿論暴露の事は報道はしないから此のことも計画なのかな?

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

my天使に感謝 祈れる事に感謝