新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悪の計画は悉く頓挫!

 

f:id:son7:20210429195200j:plain

いろいろ考える人がいるもんです実際に渋谷で会社帰りとか見たら恐怖でしょうね~こわ

 

やっぱり真実味が感じられるから凄い勢いで拡散される

 

f:id:son7:20210429160837j:plain

 

次期総理候補の女性陣 既にこの世にいない人も居るのにね~政府は皆知っている本人か影かって

 

 

 ラプトさんが工作員ストーカー警察官らに絡まれた原因?とされる久々の動画※ツイッターの方でも嫌がらせが半端ないですね本当に身勝手な言論弾圧

 

 

 

f:id:son7:20210429161024j:plain

 

 

生贄必要だから子供庁?タイミングよすぎどっちにしても不明の子供多過ぎ報道はチラッとするのみそして火災が多過ぎって言うのも無関係では無いでしょう

 

 

何故か何回やってもサイドバーにUPされず埋め込みで貼る昨日のトップ画像も何回もやり直したがトップ画像が反映しない はてなブログもヤッパオカシイ?

 

f:id:son7:20210429161102j:plain

 どう考えなくてっも 個人の別荘の大きさではない!例えハリウッドのセレブでもゲイツは世界の富豪の8人だかに入ってるけど・・・異常です此の別荘の建設の為軽井沢の自然の樹木が無断伐採されたそうです勝手すぎ

 

rapt-neo.com

 だいぶ前にラプトブログにてビルゲイツの正体を暴いていた!私も初めて知った悪人!それもワクチンで子供達をどれだけ殺してきたかって事も当時はYouTube動画で配信されてたが殆ど削除されてる

rapt-neo.com

 こんなに酷い事してても生きているって事は創価の人間だからなのね(噂ではとっくに死んでて影らしいけど)

 

f:id:son7:20210429161121j:plain

 

 

 この画像も保存から貼り付け拒否されるんだけど・・・今日の朝会の御言葉の宣布はまだだったけどラプトさんに創価のストーカー共とグルの警察官に囲まれて理不尽な質問攻めに合う被害状況がUPされてた 画像は無 理由は久々のYouTube動画=ビルゲイツJAL123便と別荘が完成=創価学会 という内容だったことが理由みたいなのでこのブログもなのか

 

 

f:id:son7:20210429161148j:plain

 工事中の画像だそう

 

 

 

f:id:son7:20210429162613j:plain

 

 

 

 本当に打たなきゃダメみたいな風向きになってるオカシイね 医療関係者は逃れられないみたいだけど打つか仕事を止めるか・・・辛いよね生活かかってる人も居るだろうし心から医療の仕事好きな人も居るだろうし・・

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201216194720j:plain

どうか12弟子が全員正式に一日も早くたてられること祈ります同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃 嫌がらせ 言論弾圧等々から守られ御心成せる事切に祈ります 感謝 

 

f:id:son7:20201211194640j:plain

創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人=李家 工作員=ストーカ共 菅政権 偽物皇室一族の滅びを強力に祈ります