新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

スマートシティ計画の為に?

 

f:id:son7:20210504164010j:plain

医療用?の蚊帳?もカラフル

 

 

 

 

f:id:son7:20210504164032j:plain

目的はスマートシティ計画なので人工地震で追い出すんでなく 嘘コロナ+猛毒ワクチン+人工削減=土地強奪

 

 

 

f:id:son7:20210504163410j:plain

日常的の火葬風景らしい 

 

 

 

 

 

 事実は報道されない!いつもの事だけどチャント伝わっては来る

 

此処まで酷いとはコロナ大臣!ブロック太郎!血税で高級取り!ありえないね~

 

 

   本当にこの二人は大馬鹿!他の議員もそうだけどね~どうしようもない大馬鹿 

 

 

 

 

こいつが離婚しようが関係ない ワクチンさへ中止になればねでもだいぶ前から本人は居ないって噂は有るから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200811192621j:plain

 

rapt-neo.com

 次から次えとキリが無く湧いてくるサタン共だけど2年後には滅び 今も我々を守って下さってる方が居る確信の御言葉

 

f:id:son7:20200913141324j:plain

創価学会 13血流イルミ ユダヤ人=李家 工作員&ストーカー共 菅政権 偽物皇室一族の滅びを強力に祈り求めます

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

12弟子が全員正式にたてられる事祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃 言論弾圧等々からまもられ御心成せること切に祈ります 感謝