新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

猛毒ワクチン効果を人間で実験中

f:id:son7:20210517195420j:plain

 

ファイザーはなんと2023年に完了だって

 

 

 

一億人って日本人殆どね残りが自分達上級国民って事

 

 

 

 

今確認したら閲覧不能になってた「でれでれ草」さんもマークされてるからね良く皇室関連の記事の時もサイト自体が全く見れなかった言論弾圧酷すぎ午前中のツイートした時点で大丈夫だったんだけど・・・

 

 なので「明日の世界2」さんより この方もついこの間復活です 凍結されちゃったんですよね事実をツイートするからね

 

 

こっちの方が断然怖いからテレビでは絶対流さない 接種しない人が多くなる事見込んで

 

 

 

 

 一番のターゲットは情報源がテレビだけの高齢者 コロナを本当に恐れてて我先に打つという競争意識を奮い立たせて打ちまくる例え死んでも病名を適当に付けて高齢だからって簡単

 

 

聞く耳持たない頑固者だし まずは兎にも角にも接種させる=側にいれば嫌でも空気 吐く息 唾 汗等々から接種してない人に移るからね で家族会社 学校等々 以外なら高齢者でも誰が打ってるか分かんないし

 

考えすぎかもしれないが考えてたら恐ろしい 我が家は旦那が打つ気満々私は絶対いや

 

旦那の接種後 経済的余裕あれば豪華船で旅に出るけど(笑)

狭いうちの中でどうするか?防護服着るか(大笑い)

 

 でも横浜未だに予約電話もPC受付も出来ない状態!本当にバカッ共以前書いたけど予約出来ないで諦める高齢者が出てくると良いんだけど

 

 

猛毒ワクチン製造過程で郵送過程で 保存過程で何らかの

アクシデント 事故が起きる事祈ってます

 

 

f:id:son7:20210517204641j:plain

5月の連休中に一発おおっきいの狙ってたようだけど不発何としても起こしたいだろうが絶対頓挫この東出融は3.11にも関係してる極悪だからね

 

 

f:id:son7:20210517210325p:plain

買って見た人多いのかな~

 

rapt-neo.com

暫くラプトさんお休みなんで御言葉は我慢! 

 

 

f:id:son7:20210411184348j:plain

12弟子が全員たてられる事ラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共からの攻撃 妨害 言論弾圧等々から守られ御心成せること祈り同時に群馬人脈共の全てが一人も残ることなく滅びる事を切に祈ります感謝