新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

久々にオカシイ事はオカシイのです

 

f:id:son7:20210516153704j:plain

 エコノミクス タイムス

 

イン ディープ」さんより上の画像共

 

 

ツイートの強制終了後 アカウント変更しトップ画面に貼ろうとしたが何度やっても拒否!でも貼れたぞーーー諦めないで良かった 久々にブログにもUP 

 

 

 

f:id:son7:20210404202212j:plain

 ※動画の中の画像とは違います此方はざっくりと李家全体の図

 

 

 

ワクチン溶液の中に浸け込んで苦しんで苦しんで滅びて欲しい ゲイツ関係者全てが 遅いけどYahoo!で取り上げるとはね これがきっかっけにドンドン明るみに

 

 

初めの頃のラプトブログでビルゲイツ=ワクチンとアフリカの子供達をどんだけ殺してきたかを知ったけどそのあたりの記事は全て削除されてしまってる

絶対許せないビル子ゲイツ

 

 

冷たい言い方だけどね余りにも自己中が多いしそもそも嘘コロナなのにオカシイと思わず忠告した側をおかしい目で見るオカシサ

 

f:id:son7:20210516153836j:plain

 

 

普通は逆だわね オソロシイしオカシイ

 

 

 

 トヨタはまず税金を払ったら?って思うけど

 

www.j-cast.com

 

トヨタ麻生太郎と同じくらい極悪 ラプトブログにて全てが明るみにされてる

 

rapt-neo.com

 

 

 

 

 

 大昔からイルミ達は数えきれない位 嘘を繰り返してきた一種の洗脳方法!サタンを崇拝する人間サタン共は五万と居るしとっかえひっかえすればくたびれないしね

 

f:id:son7:20210129195523j:plain

 ハッキリと言い切ってるNASAはハリウッド製

 

 

f:id:son7:20201128211423j:plain

 宇宙なのにヘルメット脱いじゃってパチリ!って・・・(笑)最近は大分画像も出回って来てるが当初は手元にこれだけだった偶然見つけたものだけど結構役に立った感

 

 

f:id:son7:20201128210513j:plain

聖書にも月に行く事なんぞ何も書いてない 創世記に二つの光の大きい方を昼(太陽)小さい方を夜(月)と決め ・・・天の物も崇拝するな・・・ 偶像礼拝禁止と有るのにね神様に反逆する奴らだから敢えて逆らう

 

 

 

 

以前ビル解体の一部始終をテレビで見たこと有るダイナマイト仕掛けて全て計算!その仕事ぶりに感動 尊敬をしたけどまさかこの様な事に応用?とはね

 

 

f:id:son7:20210514153816j:plain

 

 後2年ガンバ!群馬人脈悉く一人も残すことなく滅びる事強力に祈ります

 

rapt-neo.com

 

 

 

f:id:son7:20210204202647p:plain

神様に選ばれし方が12弟子として正式に全員たてられること祈りますラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共からの攻撃 妨害 言論弾圧から守られ御心成せること切に祈ります 感謝