新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

そのワクチン打っちゃダメッ

 

f:id:son7:20200828145748j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20200903155640j:plain

 

 

 

rapt-neo.com

にかかれた時 雅子は未だ皇后になってない時ですがどっちにしろ水俣病で散々人を苦しめ殺してしまった奴の孫が皇室にどうどうと入り・・・でも皇室全員が偽もんだしね

裁かれ滅び皇室の廃止を切に祈ってます

 

 

 

f:id:son7:20200823200536j:plain

 

 

 

ワクチン打って安心しってて(そもそもコロナは無いんだからワクチンの方が超怖いのよね)孫に会い頬っぺたスリスリしっかり大事な孫が大変な事に・・・

 

f:id:son7:20200903155722j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20200903155517j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20200903155755j:plain

 

 

男性陣は精子が激減 子供が出来ない仕組みにこれぞまさしく人口削減計画

 

 

f:id:son7:20200903160955j:plain

 

 

 

厚労省 HP

自らの意志で接種を受けていただいています。

受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。

www.mhlw.go.jp

 

 

強制じゃないって書いてあるよーーーどうしたらネットがない人たちに知らせられるかなーーー歯がゆいんだけど

 

 

f:id:son7:20210211195942p:plain

 

 

ほんとかな?インドだし・・・

噂ではとっくに本人は殺されちゃってるって有るけど確かめようはないわね

 

 

f:id:son7:20210524155438j:plain

嘘だらけの世の中不条理だらけの世の中オカシイッテきずいてる人々にどうしたら答えを教えてあげられるか・・・

 

 

 

 

rapt-neo.com

 感謝