新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ワクチン接種の為のオリンピック!

 

f:id:son7:20210531193104j:plain

 金メダルのデザインからして開き直って?サタン

 

 

blog.goo.ne.jp

 

 

 

f:id:son7:20210531191943j:plain

レンコン4号?一番最近お目見え一番美人で若い

都知事の百合子ちゃんも若返って美人さんになって・・・

 

 

 

 

f:id:son7:20210531201244j:plain

 

 

厚労省HP

www.mhlw.go.jp

 

厚労省のHp記載は意味がないじゃんワクチンは強制ではないって書いてあるけど・・・

 

 

 

 

成る程ねオリンピック開催にこだわるのはワクチン接種

 

 

 

 

f:id:son7:20210531192447j:plain

 本物蓮舫は何処に行った?のか

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210531192539j:plain

レンコン2号 誰が見てもレンコンでしょう

 

 

 

やっと外国のメディアが取り上げたけど・・・

 

 

 

 

f:id:son7:20210531192516p:plain

これは大分昔?・・・なので蓮舫 

 

 

buzzap.jp

遮熱性硬化の道路が有ること自体初めて知ったけどどんだけ頭悪いんか真夏じゃなく冬に近い秋に開催すれば良いと思うけどね

 

 

f:id:son7:20210531192012j:plain

 無駄な事は即実行して金を使う自分の金じゃないから好き勝手に五輪を語って使い放題

 

 

 

f:id:son7:20210531192317j:plain

 レンコン3号?

 

 

kawata2018.com

確か開催中止となると電通がヤバイってツイート有ったけど・・・もう開催も関係ないでしょう裁かれてるし時間の問題ね

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210525212152j:plain

 今日は12弟子に向けての御言葉で我々には無しこの時はホント寂しく感じる仕方無いけど・・・

時は迫ってるとの事 祈りを・・・祈りを・・・