新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

便座の蓋を開ければQが出てくる

f:id:son7:20210612142855j:plain

 

今日の内容はさっきツイートされたばかっりの国立競技上を真上からの画像が例のQのデザインだったって驚いた事です 此方も蓋の画像削除された後消えちゃったけど復活しました

 

 

 

 

ameblo.jp

真上からはQに見える蓋がやっぱ必要だわ知らなかったわ

 

f:id:son7:20210612142910j:plain

 

 

 

そしてすぐ後に蓋の様な画像入りニュースもみっけツイートしたら速攻削除!ってRTしてやったら復活何時もの手

だから本当に蓋って事の証明だよん墓穴掘り

今迄見たことない全体像雨降ったら?とか心配は有ったが・・・これはQを大事に隠す為だねいやー驚いた

蓋つき競技場なんて一切説明なかった急遽作ったんでしょうか

 

 

 

 

 

久し振りの登場

 

 

 

 

 

 

 

呪いか裁きか微妙 でもラプトさんもどっちか分からない時は兎に角悔い改めの祈りをって仰ってのでまだ救わなきゃいけない人が沢山 ここで倒れるわけには行かない兄弟姉妹

 

 

兄弟姉妹のツイート全てを見れるわけでは無いけど・・・影響受けちゃったらしい 他にもいるかも そして我が家も旦那が何時接種してくるか・・・

 

 

 

 

ハルマゲドン始まる前に堕落した人類の裁きがコロナパンディミックを通して始まりその後も益々激しさを増し兄弟姉妹とてこれは免れないって確か御言葉に有ったから罪を悔い改めて祈るしかない

 

rapt-neo.com

 

 

 

 

f:id:son7:20210612205054j:plain

 

 

f:id:son7:20210612205118j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210612205141j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210612205214j:plain

 

 兄弟姉妹の生活環境もそれぞれ どうか猛毒ワクチン接種の2次被害から守れ御心成せること切に祈ります

 

f:id:son7:20210312200725j:plain

12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られる事祈り

群馬人脈に繋がる人間サタン共が一人も残される事なく滅びる事を祈ります 感謝