新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

眠気に負けそう~

f:id:son7:20200905153706j:plain

 

どうしても起こしたい人工地震をこればっかりは聖書の通りになってほしくないけど・・・

天気もねついでに人工台風20号 又作って真上に直行してくる感ツイートでは画像をどうしても隠される

f:id:son7:20201122160745j:plain

雨降ってるし曇り空だから見えないけど鼻が詰まってる感が強いたまに目も痛痒いから空の上では相変らずケム爆撒きしてるんでしょうね本当に許せない最後の足掻きだからやりたい放題 神様にも毎日報告してるけど多過ぎて・・・

 

f:id:son7:20210325192257p:plain

ロスチャの面々

本当にこんなに打ってんのかしら日本での12月から幼い子のワクチン接種始まるみたい

 

画像

 

 のツイートが全くタイムラインに上がってこない

やっぱね?はてな

 

 

[http://

:title]

 

これもなので貼り付け

 

一人の人間がこれだけ違う画像って珍しいよね皇室の人間なのに でもこの頃は全く知らないでいたのよね

美容室で見る週刊誌に必ず載ってった偽もん美智子

 

f:id:son7:20210118202625j:plain

この中に不正な裁判をする奴が 保存したわ

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

my天使に感謝 祈れる事に感謝

神様の思考回路のようになる様に頑張ってるけど此の眠むけさは何なんだろう

眠い 兎に角眠い 断食日だからお腹はすいてるのに半端なく眠い