新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖書は読まないとモッタイナイよん

f:id:son7:20211212152938j:plain

 

正直 4頭の色違いの馬が登場してくるけど文面からしか想像できなくて余り理解出来てなかった  で理解しました

きょう偶然に見つけたサイトですが・・・やっぱり最後は神様に頼らなければ生きていけない~って書いてあります

 

f:id:son7:20211212153135j:plain


 

f:id:son7:20210509201655j:plain

 

f:id:son7:20210525211235j:plain

 

 

f:id:son7:20210509201556j:plain

 

ツイート出来ないとかetcを書くと途端に正常に戻る不思議 以前から変わんない事

 

北極もそのうち解明されるワクワクね~♪

 

 

rapt-neo.comrapt-neo.com

 

 

12/11
有料記事
~祈りは天地をひっくり返すことができるほど強力な武器だ。

祈りによってあなたの運命も変わるし、この世の運命も変わる。私にはもうゴールが見えている。
 この世がどうなるかということが、もう既に分かっている。この部分だけ読むと一寸誤解?されちゃうポイけど

 

 

f:id:son7:20211212155834j:plain

 

 

ツイーッターでも嫌がらせが酷くなってきてるけど文字が真っ青のなるしコピペが何回もしなければ出来ないし文字がずれるし画像は同じものが2枚貼れちゃうし相変らずほしいツイートがタイムラインには全く上がってこないこんなことって続くわけないよね💢祈りがあるし