新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様に助けて頂くしか道はない

f:id:son7:20210620193302j:plain

 

 

 オリンピック村のトイレにダサい【金の模様】だって何処まで大馬鹿で無駄遣いをするのかオリンピックは廃止

 

f:id:son7:20210620193337j:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210620193753j:plain

画像に説明無 上級国民の家族でしょうが撮影用かな

 

 

 

 

f:id:son7:20210620193859j:plain

 

 

 

 

隠しても現場の生の声は漏れてくる

 

f:id:son7:20210620195747j:plain

 

 

 心配と恐怖ですよね接種した本人も家族も 以外 外出したら誰が接種してるか分かんないから知らないうちにスパイクタンパク質吸ってる

 


 

f:id:son7:20210620195849j:plain

 ドバイのモスク

 

 

 飛行機だけでなくあらゆる乗り物の運転手さんも 車 電車 船も 自転車も接種してたらいつどうなるか打ったから安心ではなく真逆の恐怖になる

 

f:id:son7:20210620195824j:plain

 

 

ドンドン亡くなってるのが現実それも悲惨な亡くなり方だしワクチンを信じて打ったのに 聞く耳持たないから自業自得?

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210524155438j:plain

 

 もう人間の力では防ぎようが無いんでしょう神様にすがって助けて頂くしかない

ワクチンを製造中止 接種中止を心から祈り求める時期が来たようです

天地創造して下さった神様人間をも造って下さった神様に出来ない事はない神様に助けて頂く祈りを今 直ぐ祈りを

 

 

rapt-neo.com