新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

無題

 

 

f:id:son7:20210729202707p:plain

人間が 電磁波で焼かれてる様に見えるのは私だけ?

 

国民の負担額って?まさか終わってから毟り取るんじゃないでしょうねアホクサ!散々血税使ってるくせに

足んなきゃすれば良いんじゃない?太郎チャン言ってたよん

f:id:son7:20210729205502j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210729202801j:plain

 中国からすれば隠したいんだろうが世界のスポーツの祭典では無いからね 創価=悪魔の際典 これも墓穴ほり!

 

 

 

 

 

世界中の子供人身売買を摘発し撲滅?したって事をトランプのカブを上げたようだけど真意は全く我々には伝わってこないが事実だとしたらこれは喜ばしい事 助かった子供は将来の事考えれば大ぴらには報道は出来ないよね

でも創価だし開館はまだそのまんま有るし・・・?

 

 

 

嘘のコロナパンディミック=ワクチン接種=スパイクタンパク質暴走=接種者以外にも

重篤な症状これらを回復させる為の物?

 

 

でも人口削減の為のワクチン接種(打ってない人にも同じように)なんだから 矛盾が・・・そうか!上級国民用か?

 

 

一般庶民が使える訳が無いと思うし・・・使わせないと思うし

 

 

 

 

f:id:son7:20210729204943j:plain

 

 

 

 

 

 

27歳の若さと体力とスポーツマンだから普通の人より丈夫なのにねワクチン接種で

水銀+ナノアルミ=酸化グラフェンには勝てない生身の体って事

でもワクチン止めないでーってどお言う事よキチガイ専門家

 

f:id:son7:20210721140302p:plain

 3回目打たせる計画の様です そしてその後は食糧危機だそう

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

f:id:son7:20210713203307j:plain

 

12弟子が正式に全員たてられ兄弟姉妹のそれぞれ御心が示され神様の為に働ける事祈りますそしてラプトさんの健康と計画がスムースに成される事を切に祈ります 感謝