新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタンはそーっと気が付かない様に

f:id:son7:20200913141324j:plain

河野太郎 総理になったら凄いだろうね今より滅茶苦茶

な日本に?自宅に押しかけて猛毒ワクチン打つらしいし

(笑)~なれないけどさ そのツイートが貼れない

 

f:id:son7:20200914145826p:plain

 

ウイグル地区が何で中国から酷い弾圧 若い女性たちは毎日レイプされてるって事等々詳しいことは一切我々には解んない

 

ちなみにウイグルの女性は超美人が多くて芸能界で活躍してるが結局は上級国民達?

 

ameblo.jp

質の悪い噂なのか?事実だとしたら普通の生活が出来なくなる 銀行も閉鎖とか? どうなんのかね?・・・

御言葉でイルミ達この世の悪を滅ぼし一掃されるから一時的混乱が起きるだろうって有ったから強ち嘘では無い?

 

rapt-neo.com

先ほど朝会UPされたが人間サタン共の最後の悪あがきでアチコチしわ寄せが 今の世の中がさらに今迄に考えられない様な事が起きるってもうだいぶ起きてるけどね

 

 

f:id:son7:20200913141405j:plain

 

 

ゴイムの管理 監視が目的

 

 

神様を信じてる人間を堕落させようと虎視眈々と狙ってるので兎に角神様にすがり祈るしか道はないとの事

 

 

 

怖すぎ血管が壊死 しちゃってるんでしょう・・・真っ黒の便も出たって結構のんき!

 

f:id:son7:20210623203905j:plain

そろそろ12弟子残りの方もたてられても良いと思うけど

まだ時では無いのかしら

祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝 My天使に感謝 守られてる事に感謝