新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

大使徒を目指します!

 

f:id:son7:20210629210433j:plain

神様の存在を何とかして多くの人に知らしめたいと勿論ラプトブログの拡散も有ったが ツイートだけでは物足りづとどうしてもブログを立ち上げたかった綺麗な画像を沢山文字は少なくって伝わんのかね(笑)

なのでどこまで伝導出来てるか全く分かんないが使徒では有りたいし使徒のつもりではいたが大使徒を目指します

 

 

 

打ってきましたよ我が家の旦那1回目ワクチンを 渡された書類を見たら小っちゃーく下の方にこれまた小っちゃーなファイザー社 ロット№のシールが貼ってあったロット№照らし合わそうと思ったけどもう打っちゃったし・・・

 

 

何時もお互い自分の部屋で過ごすけどソンナデカい家じゃないし・・・今んとこ独特な匂いは無い様だけど・・・冷房入れて扇風機回して換気扇回してお香焚いてスプレーでミントオイル等々散布しまくって・・・バッカみたい(笑)くたびれるーーそうだ松の木も探しに出たが1っ本も生えてない事発見して驚いた

 

 

外車で有名?アルファロメオ 高級時計で有名オメガ 聖書初めて読んだときそうだったんだー聖書から引用した名前だったと妙に感動した せっかくのツイートと違う事を書いてしまったけど聖書って言いにつけ悪いにつけ色々使われてる

 

いいものと洗脳する洗脳された… https://t.co/cJepKCIayo]

 

元 宝塚の松あきら公明党こいつも子宮頸がんワクチン推奨しどれだけの犠牲者が出たか知ってるはずだけどね のうのうと贅沢に暮らしてる そして松あきらの画像はツイートでもこのブログでも貼り付け拒否されるんだわ そうか

 

 

 

 

昨日まで恐怖感が拭えずにいたが旦那はコロナを信じて疑わずドンドン変異してるから一日も早くワクチンを打たなかったら大変な事になるって恐怖

私は全て彼の真逆 なので側にいるだけで重篤な症状になるのが恐怖

 

 

群馬人脈と繋がる人間サタン共の滅びを強力に祈ります

 

 

なので同じ信仰をもった者(ラプトさんが認めて下さる)同士の結婚でないと本当の幸せにはなれないって実感してる今回の件だけでは無いけど そんな中

私は今回の恐怖って人生初めて味わった恐怖これは神様が試されてるんのかなと悟ったのですが

 

f:id:son7:20210623203905j:plain

 

兄弟姉妹のツイート全員見てるわけでは無いが有益な事実等々解き明かした素晴らしいツイートを沢山して下さってる絶対に12弟子候補の方は居るので導かれ正式に12弟子とたてられる様祈ります感謝

 

rapt-neo.com