新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

6月も今日でおわり

 

f:id:son7:20200807154210j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20200807154244j:plain



 

 

これだけ読むとなんだっ?!って思ちゃうけど大変なことだと思うよじゃなくて大変なんだけど・・・

 

f:id:son7:20200807154110j:plain

 

 

 

昨日書き止め解けばよかった旦那が打ったファイザーのロット№なんか下から2番目の数字ポッイ危険だわー

 

 

今日のとこ打った本人いたって元気 私は鼻詰まりがキツクなりまた血が混じったわー(怖)関係ありかな

寒気もするが断食の日だから?守られてると信じてるけど

他の兄弟姉妹の方々ってどうなのかな?「春ばぁば」さん「ミカエル」さん「一般庶民」さんは家族の方がやはり接種したとツイートされてたけどそんなに詳しくは聞けないし・・・

 

 

f:id:son7:20200807154319j:plain

 

 

 

の煙突の~も今回の猛毒ワクチン無関係ではないね意味が【瞳孔】酷いね

 

 

f:id:son7:20200807154016j:plain

 

 

何年か後には「ワクチンみなしご」なんて泣けないフレーズが新聞にでかでかと?

 

 

f:id:son7:20200807161722j:plain

 

rapt-neo.com

 

 

やっと決定しましたか!群馬人脈繋がってる奴らもこれから徐々に滅びてくように強力に祈ります