新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日から7月 7てっ神様の数だよん(喜)

 

f:id:son7:20210207131649j:plain

 

 

rapt-neo.com

 何時も御言葉は凄いけど今日の7/1の御言葉は超凄いって簡単に書いてしまってるけど

ふさわしい言葉が見つかんないのです

 

 

このブログもツイートの貼り付けは何時ものように出来るが正常に反映されないが画像は大丈夫

なにが原因か?一応サイト運営側に報告はするけど・・・まさか?≪なので此のままUPしますお見苦しいブログで申し訳ございません≫

 

 

 

 

 

 

如何に見て欲しくないって此れで分かっちゃうねそのまましとけば例えRTしても数が多いから自然に流されて見えなくなって行くのに・・・アッそうかRTされるのが怖いんだっけ

 

 

 

 一番近くにいる人さへ私は救えない・・・のかインスタでラプトさんは言ってるから気にはしない様にしよう

 

 

 

f:id:son7:20210504163336j:plain

 近じか二人の影が登場するかな?ビルゲイツは既に影も複数いるし本人は殺されちゃったらしいツイートはされてるけど

 

 

神様動いて下さってるね絶対にハルマゲドンの最中大変な時でも地上の事や義人たちの事は忘れず守って下さってる 感謝の上の表現は私は知らないから感謝しか無い本当に感謝

 

 

 

 

f:id:son7:20210411184301j:plain


群馬人脈に繋がる人間サタンの滅びを祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せ12弟子も正式にたてられること切に祈ります 感謝